[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

渋谷ジャック

    

渋谷の街をジャックする

東京に住んでる人なら知っていると思うが

ミュージシャンのプロモーションで

大音量で曲を流しながら、渋谷の街を走るトラックを見た事があるだろう

今回、ヴィジュアル系ロックバンドのMUCCの6月9日幕張コンサートのプロモーションに、なんと俺が抜擢されたのだ

ボーカルの逹瑯さんの顔が、なぜか俺になっているのだ
         
                              
          

             
                 
          
渋谷にこのトラックが走る

MUCCファンの皆さん、ごめんなさい

この企画をゆるしたMUCCメンバーの皆さん、ありがとう

それにしても、なぜ俺なんだろう?

理由なんて関係ない

頼まれたら力になる

俺は、そうしてきた
          
                         
          






コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんもムック逹瑯さんも大好きなので、とても嬉しかったです。出川さんからのムックへコメントやお花、みんな歓喜に満ち溢れていましたよ!出川さんありがとうございます。これからもお体に気をつけて元気な姿を見せてください。

  2. > 理由なんて関係ない
    > 頼まれたら力になる

    何このかっこよさ。まじで震えるわ!!!!

  3. 昨日MUCCのLIVEに行ってきました!出川さんから贈って頂いたお花もあり、ビデオメッセージもありましたね!MUCCファン、そのお花を写メしまくり&歓声がすごったです(笑)なかり人気高かったですよ~!

  4. てつさんはプライベートでダウンタウンさんとご飯行ったりしますか?

  5. 何度か渋谷に行ってみましたが見れませんでした!
    何時ぐらいに走ってるんだろう、明日の最終日みたいなんでまた渋谷へ行ってみます!

  6. 佑光子さん、オススメの曲教えてくれてありがとうございます。 聴いてみますね。

  7. 明日、見に行きます\(^O^)/


    出川さん宣伝有難うございます\(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング