[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

もうすぐ100才

          
年にいちどのお婆ちゃんと温泉旅行

日本一かわいいお婆ちゃんなのだが、困った事もある

一緒に歩いていると、良く話しかけられるのだが

中には普通に

「あ、出川だ!」

と声に出す人もいる

するとお婆ちゃんは、その人に近づいて行き

「哲っちゃんのファンなんですか?

ありがとうございます!

哲っちゃん、握手をしてあげて!」

と俺を呼ぶ

どう考えても、俺のファンじゃない人

向こうも、お婆ちゃんに言われたのでは仕方ない

俺も、申し訳無さそうに手を出す

世界一ぎこちない握手

俺は、そうしてきた
              
                
       ・
                     
               
       ・
             
            
       ・
                    
           
そんなお婆ちゃん
            
来月100才だ
                
                       
               






コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おばあちゃんおめでとうございます。

    出川さん、昨年末のナイナイANNも最高でした。
    尊敬しています。
    これからも体に気を付けて頑張ってください!

  2. おばあ様お元気で何よりです!!以前テレビで拝見して以来ファンです!!エレガントなおばあ様のようになりたいです

  3. 可愛らしいおばあちゃんですね。すごい幸せそうな写真で、見ているこっちも癒されます。ステキなおばあちゃんを大切にしてる出川さんはマジでかっこいいですよ。私にも、優しいおばあちゃんがいるので大切にしていきたいと思います。

  4. もうすぐ100歳なんて凄いですね。

  5. お婆ちゃんとの旅行、素敵ですね。優しい出川さんらしいです。お婆ちゃんも優しそうな方ですね。 お婆ちゃん、長生きして下さいね。

  6. 出川さんのお婆ちゃんですか!?

    出川さんも可愛いおじいちゃんになりそうです♪
    出川さんはなにかイベントしないですか?
    握手会いきたーーい!!

  7. 大天才てれびくん毎日娘と見ています。いつも子供達と接する出川さんは優しさが滲み出ていて、とても素敵な方だと思います。二歳の娘も出川さんが色々なテレビに出る度てっちゃん、てっちゃんと喜んでいます(^_^)
    おばあちゃま、これからもできる限り長生きしてほしいですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング