[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

2012年度 木生最終回

     

明日は、いよいよ2012年度の大!天才てれびくんの最後の生放送だ

この1年も、てれび戦士のみんなにたくさんの思い出をもらった

先月の叙々苑会でも、サプライズで誕生日を祝ってもらい

 

 

            

去年の冬イベに続き、あきえちゃんとペアーの手作りTシャツをプレゼントされた
                
               
          

 

        

クジで決めた席替えタイムでは、残った男性陣は俺とおにぎり1号

みんなに「ひどいのが残った~!2人の間は罰ゲームだ~!」

もう言いたい放題

そして、クジで決まった俺達の間は?

   



  

なんと延命ちゃん

みんな大爆笑!やっぱり、この人は何か持っている ・ ・ ・ 

みんなで笑ったこの1年 ・ ・ ・ ラスト1日

最後まで笑おう!

俺達は、そうしてゆく

   






コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初こめんとです (*´∇`*)
    でがわちゃん

  2. 出川さん司会の天才テレビくんは、正直これまでとは比べものにならないほど面白かったです!

    昨日も凄かったです!30分という短い時間であんなに笑って泣ける番組ってなかなか出会えないんじゃないかと思います。

    来年度も出川さんの司会が良いなー

  3. 泣いた、泣いたよ!!!!

    号泣したし!

    「「ちゅうにーず」」みんな泣いてた!!

    美澪奈がつくってくれたマフラーでふかなくてもいいぢゃないw

  4. 昨日の木生見ました。
    朱里の手紙の所から目がうるうるしてしまって
    最後の中2組が前で歌っている時にボスが、一人ひとり
    の名前を呼んであげてる姿に涙がこみ上げてきました
    2年間のボスっぷり最高でした!ありがとうございました。

  5. 朱里の手紙から泣いてしまいました。
    最後にボスが中2の軍団←に華を持たせようとしてたのが嬉しかったです!
    最後に一人一人の名前を叫んでるのもうるっときちゃいました。

  6. 生放送感動しました
    りょうきと寿々歌が卒業するのは寂しいです
    うちはりょうきと寿々歌が天てれに入った時から二人のことを応援してました
    凄く寂しいです
    二人の今後の活躍を楽しみにしてます

  7. 今日の放送を見て
    改めて大!天才てれびくんの司会が
    ボスで良かったと思いました!

    投票は中2組が最後だったから
    全部てれび戦士に投票したけど(笑)

    崚行や寿々歌は新人の頃から見てたから
    感慨深くて(涙)

    ボスありがとう!

  8. 天てれ、小さい頃から大好きです

    今年度最後の木生、
    見れなかったのが
    残念です

    お疲れさまでした

  9. 大!天てれ生放送
    観ましたよー!

    あかりちゃんにはやられましたね(^-^)

    最後の中2組4人の姿は胸が熱くなりました。


    本当に良い番組ですね(^-^)
    歳をとって、荒んでしまった自分の心にしばらく感じる事がなかった純粋で懐かしい何かを感じましたよ。
    本当
    青春ですね〜

    延命ちゃんや太一くん、うめぼしくん達といった可愛い小学生組もいるんでまだまだ出川さんと鈴木さんには来期も継続して頂きたいです。


    何より、出川さんの子供達と接してる表情がとても優しくて見てるこちらも温かい気持ちになります。


    ひとまず、皆さんお疲れ様でした。(^^)

  10. 今日の天てれ泣けました(つД`)ノ
    出川さん本当いい人!!

    家の娘4歳なのですが、いつもリモコンゲームの時は出川さんチームで、今日も出川さんばかり押してました^_^そして、テレビを観ながら『出川さんって、本当面白いよねー(≧∇≦)』を連呼してました!
    バラエティとかで見つけると『出川さんやん!何ででとるの!!(≧∇≦)』とテレビの前に貼り付き^_^
    本当に出川さん大好きです!

    2年間楽しかったです!4月から変わっちゃうのかなぁってドキドキです。。
    お疲れ様でした!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング