[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

黒バラ 最終回

ブラックバラエティの最終回の収録と打ち上げが行なわれた

2次会の最後の一本締めは何故か俺? ・ ・ ・ しかも裸だ

いかにもブラバラらしい最後であった

初出演の時は、あまりのユルさにビックリしたが、それこそがブラバラだった

何よりも、中居くん初め出演者が楽しんでいた

この番組では、いろいろな企画に参加させてもらったが

野球好きの俺としては、やっぱり東京ドームの巨人戦が本当に嬉しかった

そして、念願のビール掛け

中居くんや勝っちゃんのイタズラで、ビール瓶をおしりに刺され痛かったが、喜びの方が上回った

好き嫌いが、ハッキリする番組とは思うが

今の時代、間違いなく個性が際立った番組だった

個性的でいたい

俺も、そうしてゆく






コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あははヾ(@゜▽゜@)ノ
    ウケる( ^∀^)

  2. 現在中学生ですが、小学生の時から毎週観ていた黒バラが終わるのは物凄く残念です。
    深夜枠というのもあって、中居くん・勝俣さん、出川さん達出演者の皆さんもイキイキしてるようでしたし、何よりあのグダグダ感が大好きでした。
    野球好きな自分にとってたまにある野球の企画も楽しみでしたし、東京ドームでの試合は毎回笑わせてもらいました(。-∀-)
    とても残念ですが、残りの放送を楽しみにします。

  3. 黒バラが終わってしまうなんて、寂しすぎます。黒バラで野球に興味を持ち、今回のWBC初めてリアルタイムで見ました。
    中居さんをはじめとする、出演者の皆さんの楽しんでる様子は見ている側も楽しくて……終わってしまうのは理由も判らないし不満ではありますが、いつか復活してくれることを信じています!

  4. 出川さん初めまして。
    わたしは中居くんファンです。

    黒バラが終わってしまうのは
    ほんとに寂しいです。
    中居くんが司会など気にせず
    ほんとに楽しめていた番組なんじゃないかなあと..

    終わってしまうのはもう仕方ないですが、
    黒バラであの独特の空間を作り支えてくれた
    スタッフのみなさんや出川さんに感謝しています。

    黒バラでわたしたちを、そして中居くんを笑顔にしてくれて
    本当にありがとうございました。
    これからもがんばってください!

  5. 『黒バラ』の打ち上げの様子を書いてくださり、ありがとうございます。
    私も、『黒バラ』が大好きでした。
    安全安心・予定調和な内容の番組が多い中で、『黒バラ』は本当に貴重な存在でした。
    『黒バラ』に出ている時の出川さんも大好きでした。ですから終わってしまうのは寂しいですが、またいつか 中居さんや出川さんで“良い意味でくだらない”番組をやってほしいです!深〜い時間帯で(笑)

  6. ブラックバラエティ・・・。
    日曜の22時半だからこそのゆる~さや出演者の皆様の楽しい雰囲気を長い間拝見していました。

    本当に本当に残念です!
    ブラバラを観て「明日は月曜。から頑張ろう!」と思っていたので・・・(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング