[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

VS竜兵会

竜兵会から挑戦を受けた

草野球の試合だ

今から10年以上前は、俺も野球チームを持って竜兵会とよく試合をした

出川ダイスキーズと言って、俺の事が大好きじゃないと入れないチームだった

そして10年の時を経て、両チームが激突する

出川ダイスキーズは、番組スタッフが中心だったため、もうバラバラなので

急遽、参加したメンバーとなった

飯尾くん・竜兵会から借りた松っちゃん・ロッチ中岡・古坂大魔王・やまもとまさみ

作家のしょうへい・中岡が連れて来たウエンツ瑛士とナベプロの後輩2人

もはや出川大好きじゃないとダメとか言ってられないメンバーだ

出川・上島の両先発で試合開始

こちらはピッチャー出川・キャッチャー松村

抱かれたくない黄金のバッテリーだ

1回の裏、竜さんから俺はそうそうに右中間にヒットを放つ

バッターボックスに土田が立つと、普段のスタジオの威圧感からか俺がびびってストライクが入らない

見かけ倒しでバットにボールが当たらないウエンツ

インスタントジョンソンのジャイが、走塁妨害でまさみと接触して試合欠場のハプニング

いろいろあったが、残念ながら試合は10-7で敗れた

最後は、俺と竜さんのチュ~でゲームセット

隣りで練習していたヤクルトの選手にも見届けられて終了した

イヤ~、やっぱり野球は楽しい

しかし、負けたらリベンジ

俺は、そうしてきた
           
            
              






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私に野球の素質があれば、すぐにでも出川ダイスキーズの入団テストを受けるのに…!
    しかしそれはムリなので、せめて心の中で、全力で応援しています。
    次こそは必ず勝利!

  2. この試合を、テレビ放送されなかったのは残念。

  3. 惜しかったですね!

    でも私も入りたいです♡野球体育の授業でやってほんっと楽しかったです!
    リベンジがんばって♡

  4. ダイスキーズ入りたいです(笑)

  5. いや〜惜しかったですね
    僕はサッカーが好きだけど出川ダイスキーズに入りたいです

  6. 野球おしかったですね。でも、凄い楽しそう。みたかったなあ。

  7. 出川ダイスキーズ入りたーーいっ o(*゚▽゚*)o
    哲ちゃん会いたーーいっ o(*゚▽゚*)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング