[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

本命・対抗・大穴 芸能界三つ巴バトル

18日放送の芸能界三つ巴バトルでリアクション対決

  

本命・対抗・大穴の中で、俺は本命として出場

  

リアクション芸人として29年

   

絶対に負けられない戦いがリアルガチにある

   

俺は、そうしてきた

   

    

   

image






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フィギュア大丈夫ですか~?
    絶対欲しいんです!
    やっぱり価格ではなく、会員登録の手間でみんな買わないんです!
    どうにかしてください出川さん!!
    締め切りが迫ってます!

  2. 出川さん、初めましてこんばんは☆

    先日「ぐるナイ」SPのゴチバトルに、デガチャンマンとして久々に登場してたけど…ゴチバトルには もう復帰しないんでしょうか!?

    俺は、初期のゴチバトルから見てますけど…やっぱり 出川さんがレギュラーメンバーとして出演していた時の方が好きです♪


    あと「ぐるナイ」の他のコーナーにも出演してほしいですね。


    これからも頑張って下さいm(__)m

    また笑わせてもらいます(笑)

  3. こんばんは(^^)

    29年も長きにわたり、リアクション芸をしてこられた出川さんは凄いな〜と思います

    最近、リアクションを売りにしている芸人は少なくなってきてるような気がします

    だから、出川さんには頑張ってほしい!!いや、やれるところまでやってほしい!!
    出川さんの都合お構い無しでごめんなさいね。


    出川さんが出てらっしゃる海外に嫁いだ日本人?

    番組名、思い出せず

    あの番組好きです!!


    次の放送も楽しみにしてます☆

  4. ゴジラ、モスラ、キングギドラ 三大怪獣地球最大の決戦という作品があったが、そんな感じですな。
    絶対に観ますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング