[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

香港

フィンランドから戻り、すぐに香港に出発

    

香港に来たのは、もう10年以上前だ

   

その時も、俺の横にこの男がいた

   

ジャッキー・チェンを愛する男とブルース・リーを愛する男

    

2人共、少しだけオッサンになった

   

俺達は、そうしてきた

  

   

   






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん いつも出演している番組楽しく見ています!特に、岡村さんと東野さんと旅に行く旅猿が大好きです!岡村さんと仲良しで、楽しい感じが伝わり私も一緒に旅している気分になります!今度は、香港ですか?海外ロケの多い出川さんですが、身体に気を付けて下さい!コーラも程々に!

  2. いつも、娘と出川さんが出るのを楽しみにしてます!

    ずっと、うつで治療中だったのですが、出川さんがTVなどでたくさん笑いを我が家に運んでくださり、寛解しました。ここ一年くらい、笑っていろいろなつらいことを
    忘れることができました。
    毎日、どこかで、出川さんが出てらっしゃらないかと楽しみにしてます。いろいろなところに出かけてらっしゃるので、腰痛気をつけて、ご自愛くださいませ。
    笑いは本当に大事だなあと思っています。これからのご活躍、お祈り申し上げます。


    これからも、

  3. 今日、岡村さんがラジオで話してました(笑)

    出川さん、
    喉に詰まらせたとか(笑)

    あと、中華粥食べれたんですか?(笑)

  4. 香港 同伴者 親友…?

    ナイナイ 岡村さんじゃあないかな…?

  5. 写真が小さくて隣が誰かわかんない…涙目
    ウッチャン?
    あれ!?ウッチャンてジャッキー好きでしたっけ?

    ウッチャンて、チャップリンラブてイメージが

  6. 相変わらず忙しいんですね(>_<)!!
    衣装、似合ってます♪

  7. いつも情報ありがとうございます。出川さんとお仕事がしたいと思い続けている男です。これからもウンナンさん同様、ご活躍し続けてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング