[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

野球の神様

ヤクルトが優勝争いの中

   

なんと今日から、海外ロケ

   

後ろ髪引かれる想いで、俺も戦いの地へ出発

   

頼む!

   

海外ロケ中に、優勝だけは勘弁してくれ!

    

野球の神様に願う

    

俺は、そうしてきた

   

     

   

image






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優勝は早く決めて欲しい。
    10月4日のドーム決戦なんて胃が痛くなる。
    話変わりますが、アメトークでヤクルト芸人提案して下さい。
    ヤクルト芸人多いですし、女性枠は福田萌さんとか石井一久さんとか呼べば盛り上がりますよ。

  2. 真のスワローズファンなら、海外ロケなんか断らんかい!
    そして、一日も早い優勝を祈らんかい!

    くだらんこと書いてんと、ロケ、頑張っておいで。
    優勝は俺が見届けといてやる。
    道中、お気をつけて!

  3. いつも更新ありがとうございます。

    私もヤクルトファンなので、超久しぶりの優勝を見逃したくない気持ちがよくわかります!

    優勝した暁には哲ちゃんを胴上げしたいくらいです。

    なにしろ初の名誉会員ですからね。

    ヤクルトの選手も哲ちゃんが帰ってくるのを待って、優勝してくれると思います。

    気をつけて帰ってきてくださいね。

  4. 出川さんのパスポート、一体どうなってるか一度見てみたいです
    そういえば、出川さんはヤクルトファンでしたね!

    もう昨日になってしまいましたが、川島なお美さんが亡くなって只今ちょっとショック受けてます

  5. 優勝という文字がちらついているこの頃、
    まだ油断大敵ですが、ヤクルトの優勝を想像しただけで、ちょっと興奮しますね(°∀°)

    優勝とビールかけまでに帰国が間に合うといいですね。
    ヤクルト同様、私は出川さんをいつも応援しております!
    海外でも、ベストな戦いをしてきてくださいね‼︎

  6. 安心してください、僕がしっかり優勝の瞬間を見てきます!
    できれば出川さんと一緒に見たかったです!
    今年は今のところ神宮に11回見に行って10勝1分です。
    素晴らしい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング