[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ゴチになります 17

2日放送のゴチになりますにVIPチャレンジャーで出演

    

今回こそ1位になって、170を返金してみせる

    

そして、新メンバーであの人が参加

    

言いたいけど、本当に言っちゃいけない事はガマンする

    

俺は、そうしてきた






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 哲ちゃん、好き!

  2. 出川さん。出川さんがテレビで見れると、ほんとに幸せになります。わたし、すっごく出川さんがタイプやし、好きです。ちょっと滑舌気になるとことか、声とか、顔もかわいいし、ほんまにおもろいし、好きすぎます。最近ますます好きになりました。ツイッターとかしてほしいです。
    これからも応援してます。

  3. あけましておめでとうございます。
    怪我無しの2016年にしてくださいね☺️!

  4. 昔から出川さんが出演している番組はよく拝見していましたが、最近ますます大好きで、我が子たちも大好きでみんなで勝手に『てっちゃん』と呼び、楽しく拝見しています♪
    これからも頑張ってくださいね♪( ´▽`)

  5. 充電させてもらえませんか を録画して観てます。

    毎年観てます。

    今年も面白い❕
    シリーズ化して土曜日夜のゴールデン進出してほしいなあ⤴

    更なる活躍祈ってます☺

  6. はじめまして。ごち楽しかったです(^O^)一生懸命の出川さん最高です(^O^)

  7. あけましておめでとうございます
    野武士ので新年会は何時まで続いてたのですか?
    一度行ってみたいです!

    いつも通り年末年始は出川さんの番組を見れて楽しく過ごせました!

    また今年も出川さんの暴れまくる姿を見て行きたいと思います。
    今年もご活躍を期待しています。
    ファンの一人としていつまでも応援していきますのでよろしくお願いします。

  8. 自腹、自腹、自腹。

    出川哲朗撃沈。

  9. とうとう、おの人が


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング