[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ビストロSMAP


7日放送のSMAP×SMAP

      

ビストロSMAPに初来店

     
この店に予約してから来店するまで

    

20年かかった

       

名店には何年かかっても訪れる

        

俺は、そうしてきた






コメント (300件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スマスマを観て出川さんのファンになりました。出川さんは若い頃よりも現在の方がずっと素敵ですね。歳を重ねて芸も磨かれ、男の色気や、ゆとり、渋さも出てきたと思います。これからも健康に気を付けてずっとずっとご活躍下さいね。

  2. ネットニュースで見て、普段見ないスマスマを見ました。
    面白くて涙が出るほど笑いました。
    正直出川さんを見てこんなに笑ったのは初めてです。
    これからも変わらず頑張ってください。
    楽しい時間をありがとうございました。

  3. ビストロSMAP、笑わせて頂きました。出川さん、可愛い人だなぁと好感を持ちました。出川さん、今確かにモテ期ですよ!笑。お笑いの道一筋、ずっと続けることの素晴らしさも感じました!SMAPと出川さん、お笑いの相性が凄く良いのではないでしょうか?また是非共演なさって私達を楽しませて下さいね!

  4. 出川さんは、イッテQで三年生になる息子とよく見ておー笑いしてます。〓
    息子は出川さんが大好きです。
    私はSMAPのファンで若くして結婚し、再婚したので経済的に大変でライブも行けず、テレビだけかSMAP情報だったし、唯一の癒しがスマスマでしたが、あの謝罪放送でスマスマをみるのも嫌だし、スマスマに違和感は感じてました。
    しかし、出川さん。ありがとうございました。
    とても、楽しかったし、とても、出川さんがかっこいい。天才だと分かりました。私も久しぶりに心から笑えました。感謝してます。

  5. 出川さんありがとう!!!

  6. 私は子どもの頃から、そして今は我が子達も出川さんのファンです。いつも笑いを届けてくれて有難う!
    そして、SMAPのメンバーを笑顔にしてくれて嬉しかったです。

  7. 出川さん見てると元気もらえるし、いつも感謝しています!
    これからも頑張ってください

  8. もういっかぁ
    真っ暗な部屋でそう考えていました!
    そんな中なんとなく録画してあった番組を見ました
    出川さんがニュヨークで見当違いの英語とジェスチャーだけでミッションをクリアしていく内容でした
    それを見ていた時に僕は声を出して笑っていたのです!
    あれ⁉︎俺まだ笑えるんじゃん⁉︎なんだ笑えるんだ!まだまだいける!大丈夫だ!
    と思ったのと同時に涙も出でいました!
    いい年のおっさんがTVの中のおっさん見て涙流しながら笑ってるんですよ笑
    今でも出川さんをTVで見ると笑顔、勇気、優しさをかってにですがもらっています。

  9. 出川さん、土屋太鳳さんがブログで出川さんのことを「心の師匠」と呼んでましたよ!

  10. 出川さーんこんばんは〜
    太鳳ちゃんがブログで出川さんとイモトさんを心の師匠だっておっしゃってましたよー*\(^o^)/*

    出川さんの存在はみんなを笑顔に元気にしてくれます。
    私もいっつもTVで爆笑してます!
    体を張るお仕事が多いと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださーい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング