[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ホリケンと出川の夜・生!

20日の夜中1時30分からニッポン放送で

     

ホリケン・出川の夜・生!が 放送される

    

これは、去年放送したホリケン・出川のオールナイトニッポン第2弾

    

前回、生放送で開始10分間

     

自己紹介を忘れ、しゃべり続けた2人

     

誰のラジオか分からないという失態を犯した反省を踏まえ、再び挑む

     

この危険なキャスティングをしてくれた、ニッポン放送に感謝する

    

俺達は、そうしてきた

   

        



20160319-223648.jpg


    

       

  堀内夜あけの会  第三回公演

「なりたい自分にな〜れ!」

詳しくはコチラ






コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん!めっちゃ面白かったです。
    笑いながら聞いてました!ほりけんととても仲がいいんだなぁっておもいました。夜なのにテンションあがっちゃいました!
    だいすきです♡

  2. ラジオ聴きました。
    お金払ってでも聴きたい面白さでした。
    冬まで待てませんよー!

  3. 出川さん、おはようございます〓
    ホリケンさんと出川さんの夜生ラジオ聴きたかったのですが関西人なので聴けなくて残念でしたがYoutubeで聴いたらめっちゃトークが面白くて最高でした❗
    ラジオ番組にお便りメールを何回か送ってしまいすみませんでした〓
    また夜生あるのですよね⁉あったらテレフォンタッチを、お二人にお願いしたいです〓
    うちは学生時代のころからネプチューンのホリケンさんの大ファンで出川さんも好きです❗
    出川さんへ。ホリケンさんに大ファンですとお便りメールを何回か送ってしまったことすみませんでしたとお伝えてもらえないでしょうか?

  4. SMAPファンです。
    てっちゃん、ホリケンさんとのラジオ聞きました。
    ありがとう★うれしかったです。

  5. いや~。中島みゆきさんまでの繋ぎとはいえ爆笑続きでした。ごり押しで「ビタースイートサンバ」を流したのも破天荒でしたね。時代がようやくクソ哲に追いついてきたってことですね。ホリケンとの掛け合いがうまくいかず、無音状態が続いて事故り気味でしたけど、それがまたひやひやして楽しかったです。レギュラー取れたら是非聞きますよ!

  6. ラジオとっても楽しかったです笑
    舞台初日見に行きます!
    リアルガチを見せてください!!
    大ファンです‼️

  7. SMAPファンです!
    ラジオ聞かせて頂きましたよ!
    失礼かもしれませんが、SMAPをそして中居君をよろしくお願い致します。

  8. ラジオお疲れ様でした、面白いのと
    放送事故ギリギリの間とか、ラジオの深夜ってこうだって思い出しました。
    今はTBSばかり聴いてるけど
    今度からはニッポン放送も聴くよ
    だからまたやって!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング