[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

美女と野獣

サンフランシスコで美女と2人

    

新しい子猫ちゃんの谷まりあちゃん 

    

    



20160410-221852.jpg


    

      

2人でサンフランシスコを堪能する

    

      



20160410-221907.jpg


     

     

しかし日本に戻ったら、現実に引き戻される

    

すぐその足でアッコさんの誕生会に参加

    

美女から野獣へ

    

ギャップを楽しむ

    

俺は、そうしてきた

     

      

堀内夜あけの会  第三回公演

「なりたい自分にな〜れ!」

詳しくはコチラ






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニイナに続いて結実がワイドナショーに出ましたね。
    すごいなー なんか嬉しいです。
    出川さんも見ましたか?

  2. 美女と野獣ってそういうことですね。
    4月10日は私の誕生日でもあります。そういう意味では私も"野獣"(笑)。哲ちゃんの年齢に追い付きました♪。

  3. 出川さんは、いつ見てもカワイイです(*^^*)
    出川さんに慕われているアッコさんが、羨ましいです>_<

  4. 世界の果てから
    この世の果てまで
    大変ですね

  5. こんにちは。イッテQのロケですか?
    珍しくサンフランシスコは晴れていて、真っ青な空ですね!でも寒かったでしょう?近くに住んでいるので、ロケの事を知っていたら駆けつけたのにぃ。生出川さんを見てみたかったです。
    いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。遠い地より応援しています。怪我には気をつけてくださいね。

  6. 出川ガール新しく変わっちゃったんですか?
    もうお嬢は見れないのかなぁ?(;_;)

  7. 出川さん、こんばんは(*^^*)
    出川さんの笑いは、思い出し笑いでも爆笑できます!
    ありがとうございます!
    来週のイッテQ楽しみにしてます♫


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング