[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

はじめてのおつかい 第3弾

8日放送のイッテQは、はじめてのおつかい第3弾

        

ニューヨーク・ロンドンに続き、今回はサンフランシスコで挑戦

     

出川ガールは初登場の谷まりあちゃん

      

なんと現役の早稲田大学生だ

       

しかし、気をくれする必要はない

      

出川イングリッシュに文法なんかいらない

     

魂でしゃべる

     

俺は、そうしてきた

     

    



20160507-221343.jpg







コメント (21件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも楽しく見させていただいてます!

    今回のはじめてのおつかいは、私の故郷、サンフランシスコでお母さんと懐かしみながらか見させていただきました♡

    今回はお嬢じゃなかったんですね…
    お嬢と出川さんのコンビが1番好きです!

  2. 行ってQの放送を見た母が「面白かった。」というので、今日動画サイトにて見ました。
    終始面白かったんですが、「アイスティーは通じるんだ…。」の言い方が私も母もツボでした。笑
    「アイ マイ マイ アイ アイ ノウ」もなかなか面白かったです。
    「フラワー」は私のアメリカ人の夫には通じていましたよ!笑 (ちなみに彼の中では「カモン!」がツボだったようです。)

    ソルジャーやらチャージャーやら言ってたのできっと単語は本当はもっと知っているのでしょうが、芸人さんですもんね。笑

    第4弾、楽しみに待っています!!

  3. 出川イングリッシュ、素晴らしい。
    英語が喋れなくても堂々としてる。
    伝えようとする気持ちが魂なんですね。
    私も出川イングリッシュでいきます。

  4. 放送見ました。大笑いさせて頂いたと同時に、心の底から凄いと感じさせられました。真面目過ぎる日本の文法英語を見事蹴散らしてくれて、爽快でした。
    日本の教育者は見習うべきと思いました。
    単語?文法?ノンノンノン!!
    出川英語でいいんですっ!最高です!と改めて感じました。

    次回の放送も楽しみにしております。
    お体だけは充分に気を付けて下さい。

  5. 出川イングリッシュ大好きです。次回も楽しみにしています、頑張ってください。

  6. 人力車のような乗り物でバス停まで乗っていた時、運転手兼ガイドさんの案内を通訳しておりましたね。
    実は英語話せるのでは?

  7. 出川さんの“はじめてのおつかい”大好きです!家族で爆笑しながら観てました。次も楽しみにしています!

  8. 出川さんの、気持ちで伝える。ん〜、とても勉強になったのだ!
    出川さん見習って頑張っていきたいっす。

  9. 大笑いしましたよ♪。期待を裏切らない哲ちゃん、大好きです!!。

  10. おつかいの放送、思いっきり楽しかったです♪
    出川さんの優しさと人懐っこさって、ほんと国境ないですね。自然体なとこ、見習いたいです!
    お体に気をつけて、これからも世界を股にかけてガンガン行っちゃってください(^-^)!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング