[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

充電させてもらえませんか? 第4弾

「充電させてもらえませんか?」第4弾が

     

いよいよ18日にゴールデンタイムで放送される

     

ゲストライダーに鈴木奈々ちゃんを迎え

     

電動バイクで富士山一周160キロの旅

     

        


20160615-202727.jpg



   

今回も旅の途中いろいろお世話になった皆さん、ありがとう

       

旅を通じて、人のやさしさを知る

   

俺は、そうしてきた

    

      


20160615-201802.jpg


    







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カンボジアから
    見ています。
    今回の石垣島も最高でした。

  2. うちの地方では放送されてないので知らなかったんですが
    ロケしていましたね
    忙しい方なのにこんな田舎まで来ていただきありがたかったです
    美しい島々の景色を満喫していただき、リフレッシュしてください

  3. 会員登録しなくてもコメントできるようになってるー、嬉しい!
    充電〜、見逃してしまった、くやしー(涙)
    旅猿でまた出川さんが見られるとは嬉しい限りです。
    出川さんが出演するシリーズは録画してます。

    イッテQは毎週必ず録画しています。
    パイパパーイ、カスタードパイ♪楽しみです(笑)

  4. こんにちは☺︎♬

    テレ東の充電観てました\(^o^)/

    出川‼︎ってめっちゃ呼び捨てにされてましたね(^_^;)

    よく呼び捨てにされてイラッとしなかったですね(^_^;)笑


    あと、
    中国人専用のホテルって意味不明でしたね(^_^;)笑

  5. 絶対見ます!((´I `*))♪

  6. 出川さん!沼津の城岡神社でお父さんと呼ばれたものです!

    出川さんと撮った写メは待ち受けにしてますよ(笑)

    テレビ東京は映らないので見れませんが、関東の友達に宣伝しときました!

    これからも頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング