[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

行列の出来る芸能人通販王決定戦

17日放送の行列のできる芸能人通販王決定戦

   

日テレ深夜の通販番組 ポシュレモダンモールの中で

    

芸能人達が自分でプレゼンした商品の売り上げ金額を競う

    

番組を見て、元気のりのりセットを買って頂いた皆さん

    

本当にありがとう

     

そして、まさかのコンプリートセットを買って頂いた方

    

本当にありがとう

    

順位なんて関係無い

    

心で勝負

     

俺は、そうしてきた

    

     



20160716-224255.jpg


    

      

    

      

日テレ限定 出川哲朗の元気のりのりセット

詳しくはコチラ

元気のりのりコンプリートセット

詳しくはコチラ


    






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    岡村さんのラジオ番組で、出川さんが体調悪いという話がニュースになってましたが大丈夫ですか?

    心霊ロケに行った後から体調不良だとかで心配です。

    真相はわかりませんが、早く元気になる事を祈ってます。

  2. こんにちは
    今日西浜でいたおねーちゃんとはどんな関係ですか?

  3. 次回のアメトーク
    出られるんですね!
    楽しみです(*´∇`*)

  4. この前テレビを見ていたら
    玉山鉄二さんが
    好きな芸人さんは?
    との質問に
    出川さんです
    (イッテQの)はじめての
    おつかい好きです
    とおっしゃってました!(*^^*)

  5. こんばんは☺︎♬

    出川海苔食べてみたいですね(^o^)☆

  6. 渡部さんより心が熱いこと、証明できましたね(笑)
    コンプリートセットが出川さんのサイン確定だったらなぁ…でも、そんな事したら注文殺到してどえらいことになっちゃいますね。。( ̄▽ ̄;)

  7. 出川さんを最近テレビで見かけないなぁ。今朝、彼女と病気でも発症して入院とかしているのではないかと心配になり、siriに『最近、出川哲郎さん元気?』と問いかけたら『その質問はわかりません』という回答をされ調べたらお元気そうで2人安堵しております。
    これからも頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング