[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

世界の怖い夜

3日放送の世界の怖い夜

    

朝比奈彩ちゃんと心霊タクシーツアーに挑んだ


真っ暗なトンネルに誰も住んでいない廃墟

    

めちゃくちゃ怖い

   

死にそうになった

    

イヤ、1回死んだ!

   

そして、このロケの後に謎の奇病にかかった

    

体中が痛く、ペットボトルも力が入らず持てないのだ

    

病院で血液検査をしても原因不明

    

しかし、どんなにオバケが怖くても

    

ゾンビのごとく復活する

     

俺は、そうしてきた

     

         

         










コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今、番組が始まりました…が、中京テレビで旅猿8・グアムの旅もやってて“B面”ならぬ“両A面”状態です!
    先程まで、さんまさんの番組も裏かぶりしていました。

    2台のTVで視聴しています!

  2. 中日戦中継で差し替えていた、名古屋・CBCテレビでは、来週末に放送されます。
    9月3日(土)昼2時28分~4時半の予定です。

  3. こんにちは☺︎♬

    長野県ではその日、別の番組だったので見れませんでしたが、最近、姉に録画してもらったのを観ました\(^o^)/

    最後のあの影はなんだったんですかね(^_^;)?

    あと、
    岡村さんがラジオで出川さんが世界の怖い夜で全身筋肉痛になってたって話してましたよ(^o^)笑

  4. 滅茶滅茶怖わ面白かったです!体調、大丈夫ですか?
    悪態つきながらも突き進む所、大好きです!!嫌かも知れませんが、また来て下さいね!!やっぱ、出川さんじゃないと駄目って所、有るじゃないですか!!
    次回も楽しみにしてます!!

  5. かっこよすぎましたー❗❗
    そして必死なのに面白すぎでした(笑)
    出川さん、男の中の男ですね(*^^*)
    明日のおつかいも楽しみです♪

  6. その後の体調は如何ですか?。
    私もさわりもの経験者なので、怖さは十分承知しています。
    治らないときはお祓いをしてもらって下さいね…。

  7. 出川さん!あんたは偉い!

  8. 放送リアルタイムに見てます( ˆoˆ )/
    出川さん、ヤバイです!
    ダメアミダブツにハマりました私!
    恐怖→笑い→恐怖→笑い→恐怖のローテーションで
    頑張ってる出川さん大好きになりました!
    これからも頑張ってください(o^^o)♪

  9. 例のヤバいヤツですね(>_<)
    体調はもう良くなりましたか!?
    ちょっと怖いけど…出川さんのリアクションが見たいので観ます❗❗


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング