[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

パパラッチ出川 in パリコレ

9日放送のイッテQは、パパラッチ出川第3弾

    

今回は、谷まりあちゃんとパリコレに潜入

   

世界中のスターをターゲットに撮りまくる

    

そして、帰りのパリ・シャルルドゴール空港では

     

ずっとお会いしたかったこの人と2ショット写真を撮って頂いた

     

     



20161008-112425.jpg


    

     

俺を応援してくれているサッカー日本代表の岡崎選手

    

まさかの帰国便が一緒

     

吉田選手・酒井選手共も

     

    



20161008-112438.jpg


     

      

パパラッチもプライベート写真も、思いは届く

    

俺は、そうしてきた






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初コメです(^^)
    出川さんやデヴィ夫人との絡みや、始めてのお使い企画やパパラッチ企画が好きでいつも楽しみに見てます(^^)
    パパラッチinパリで自撮りした近ずくのが上手ねと言ったモデルさん超有名なスーパーモデルでビックリしました((((;゚Д゚)))))))出川さんが羨ましいです(^.^)
    そしてちょー面白くてずっと

  2. 岡ちゃんのブログをみて、もしかしたら出川さんのブログにも載ってるのかもと思って初めてお邪魔しました。
    ブログも面白いですね!また遊びにきます!

  3. まさかのサッカー界の出川さんと
    出会ったんですねーーー(≧▽≦)
    共演する前にプライベートで…✨
    やっぱり持ってるモノが違います❗❗
    海外セレブにも動画アップされて
    もっともっと有名になっちゃいますね〓

  4. 今回もミラクル三昧に酔わせていただきました。
    ところで、出川さんにツイッターもやってほしいなぁ。

  5. 初めてコメントします。
    いつも嫁と楽しみに見てます!
    いつも大爆笑と感動をありがとうございます。
    お身体に気をつけていつもまでもお元気で!
    私もこんな風に出川さんに出会えたら嬉しいです(^^)

  6. 出川さん流石っすね。相変わらずこのブログ過疎ってますね。

  7. 面白すぎておしっこちょっとちびっちゃったよ。
    どうすればいいんだ

  8. イッテQ笑わせてもらいました‼

  9. 芸能界とサッカー界、
    二つの世界の出川哲朗が
    ついに出逢いましたね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング