[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

DASH×イッテQ交換留学SP

16日放送のイッテQは、DASH×イッテQ交換留学SP

      

城島リーダーと中岡とQチューブに挑戦

  

途中からジャニーズとは思えない仲間意識が芽生える

     

やっぱりリーダーは凄い

     

俺たちは、そうしてきた

     

      



20161016-183834.jpg







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リーダーとのQチューブ、サイコーでした٩( ᐛ )و笑

  2. いつも思うんですが、伝説の仲間入りを果たそうかと言わんばかりの凄いうなぎのぼりの一般人気と、このブログの寂しい雰囲気とのギャップが激しい(笑)
    出川さんが今インスタやツイッター始めたら凄い湧くと思いますが、ま、いいですか。
    ダイヤモンドブログには、いいね!とか分かりやすい人気の目安がないからか若干見てて物足りない、張り合いない感じにもなるのですが、とにかく情報が掴めるのでありがたい、応援していますから!

  3. 城島リーダーは偉大です、
    もちろん哲ちゃんもね。
    中岡くんも二人に追い付け!

  4. 笑泣きしました(;∀;)
    面白すぎました(笑)
    みんなのガチリアクションが最高です!

  5. 笑った笑った。申し訳ない程に。
    爆竹で缶を発射させてマイケル踊り。正直中岡さんの尻が気になって。まさか やろうとは。城島君もアイドルなのにあそこまでやって凄い!電気ウナギは観ててハラハラ。普通に コンセントで感電も グオッてなるのにその三倍以上は想像出来ない。みんな凄く頑張ったよ…てっちゃんどうにかなったらどうしようと思った。でも笑った。
    気をつけてリアクション芸人して下さいね。

  6. 面白かったです(^ ^)

    イッテQ大好き!手越くん大好き❤︎笑
    出川イングリッシュも好きですよぉ〜〜( ´ ▽ ` ){メニメニ!セイ!セイ!}


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング