[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

2017

新年明けましておめでとう

    

今年も元旦から頑張ります

    

生放送で爆笑ヒットパレード

    

その後は、充電させてもらえませんか?第7弾

    

ゲストに上島竜兵と蛭子能収を迎え

    

鶴岡八幡宮から成田山新勝寺を目指す旅

     

    

  




20170101-065854.jpg

   



20170101-070047.jpg



     

      

続いて戦うお正月では、よゐこ濱口とビビらないドッキリツアー

    

     



20170101-065909.jpg


    

     

毎年恒例の芸能人格付けチェック予選会

     

今年も俺の生き様を是非観てほしい

      

    



20170101-065924.jpg




20170101-065937.jpg


    

     

そして、その後放送の格付けチェック本選にまさかの出演?

     

12年越しの夢が叶う?

     

最後は、平成教育委員会SP

    
今年も飛ばす

    

俺は、そうしてゆく

   






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 充電バイク旅、バックナンバー再放送お願いします!次回は北海道なんかいかがでしょうか?出川さんの体力が続く限り、旅は続けてくださいね。

  2. 今年も年明けから…去年の暮れから?
    飛ばしてますね〓
    録画が出川さんでいっぱいです(笑)
    これから見るのが楽しみ♪

    とりあえず、格付け見ましたよー(^^)
    やっぱり出川さんはブレないですね!
    今回の勇姿も素敵でした
    格付けスタッフさん、本当クソですけど
    出川さんが喰らうとなんであんなに
    面白いんでしょ( ;∀;)
    次回も本選に向けて体張ってください!

  3. 今やビッグ3の次に来てもおかしくないほどの活躍なのにブログコメントがいつも閑散としているところが出川さんらしい。
    あけましておめでとうございます。

  4. 「格付け」は一番オイシイ結果になりましたね。
    やっぱり持っていますね~。

  5. あけましておめでとうございます。
    年末はありがとうございました。

    お正月は出川さんの出演する番組がたくさんあって録画がいっぱい貯まります。
    これが毎年楽しみです。

    今年もファンの1人として全力で出川さんを応援していきます。

    僕は、そうしてゆく

  6. 「充電させてくれませんか?」毎回楽しく見てます 今回も楽しかった 大雨降った時はすごく寒そう ほんとリアルガチ!を感じましたw
    今年も大活躍してくださいね! 楽しみにしてます

  7. 明けましておめでとうございます!
    今日はほぼ1日テレビで出川さんを見てずっと笑ってました
    2017年も出川さんの活躍を楽しみにしてます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング