[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ニチガス CM

現在放送中のニチガスのCM

    

その中で、俺はニチガス・ニ・スルーノ三世で登場

   

4月から始まる都市ガスの自由化に向けてのプロモーションだ

     

ニチガス・ニ・スルーノ三世で何度も噛んで

   

NGを連発したが、最後はビシッと決める

      

アニメバージョンCMと同時に楽しんでくれ

    

俺は、そうしてきた

   

    



20170221-152906.jpg


    

    


「ニチガス」/日本瓦斯株式会社

詳しくはコチラ






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 生でニチガス・ニ・スルーノ 3世の出川さんを拝見できるイベントはありませんか

  2. このCM可愛い!
    最初に見た時にキュンときた!!
    ニチガス・ニ・スルーノ三世は哲ちゃんにハマり役(≧◇≦)

  3. このCM大好き。なんども見ちゃう。とくに最後にてっちゃんが踊るとこ、キメッキメだよね。ファン度がアップしました。これからも活躍期待してます。

  4. このCMの最後の方に流れる曲のボーカルは、声からしたら遠藤久美子に似てるのですが・・・

  5. この哲ちゃんちょーかわいい〓

  6. youtube見てたら動画の前のcmでニチガスのコレが流れててビックリ。出川哲朗ってこんな可愛かった?目張りの効いたお顔とぽっちゃりボディは往年の俳優、加東某さまを彷彿とさせます。貴方ももしや年齢を重ねるに連れて魅力が増すお方なのかもしれません。

  7. こんにちわ
    ニチガスのCMも
    楽しみにしています
    お仕事がんばってください

  8. 師匠、イッテQにまた
    木村佳乃さん出るんでしょ。
    ウッチャンの権力で
    レギュラーにするように頼んで下さいよ!
    あの方、メッチャ面白いっすよ。

  9. 今CM観たばかり。 何故か服が気になってしょうがない。 でも似合いますよ。ヒゲもね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング