[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

高千穂から別府を目指す温泉巡りの旅

27日放送の充電させてもらえませんか?SPは

   

高千穂から別府を目指す温泉巡りの旅

   

ゲストライダーは、ずんの飯尾くんとウドちゃん

    

なんと飯尾くんは、この番組に出る為に免許を取ってくれた

   

    



20170526-130108.jpg

   

    

そして湯けむりの温泉街へ

    

まだまだ知らなかった素晴らしい温泉街を知る

   

俺は、そうしてきた

   

    



20170526-130245.jpg







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんお疲れさまです。
    この番組もそうですが、出川さんの出ている番組は和やかでとても好きでいつも拝見しています。楽しい演出とお人柄に惚れています。子供達からもすごい人気ですよね!出川さんの人柄がよく出ていると思います。喉の調子はいかがですか?昨日テレビで声を聴いて心配になってしまいました。出川さんと同じ生まれ年の私は自分の事のように感じます。私もバイクに乗る者ですがやはり道路を走るというのは知らず知らずのうちに目、鼻、喉に負担が来ますね。出川さんに似合いそうなカラス天狗マスク?よく昔の暴走族がしてたようなやつですよ。同年代の出川さんなら分かってくれると思います。あぁでも顔が隠れるのが×なのかなぁ。それと風を受けるので首周りから胸にかけてマフラーなどで保温をするのがイイと思いますよ。どうかお体ご自愛くださいね。ツーリング中にどこかでお会い出来たら嬉しいなと思いながらバイクに乗ってる昔姉さんです(*´ω`*)これからも出川さんの出る番組を観ていきたいと思います。楽しく頑張ってくださいね。不躾な文章お許しください。

  2. 声、早く良くなることをお祈りいたします。
    ところで、眞子さまのお相手の小室圭さんが出川さんについて(ちょっと)日記に書いていたそうですね、時代が来ているって恐ろしいですね。あらゆる事が上手い具合に起こってきます、恐いくらいに!

  3. 今日、関西では、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の日光編を2時間番組で、放送されていて、楽しく拝見しました。
    この番組を、高野山から、真田幸村が隠居していた和歌山県九度山町をとおり、奥河内には、恩賜講堂の国宝や楠木正成の首塚もある観心寺、豊臣秀吉が愛飲した「天野酒」の蔵元がある大阪府河内長野市をとおり、日本最大の大仙古墳もあり、千利休が暮らした堺市を経て、大阪城を目指しすルートで、番組を企画していただけたら、とてもうれしいです。
    ぜひ、期待しています。
    番組が、みなさんに、たくさん愛されますように、願っています。
    がんばってください。次回も、楽しみです。

  4. 今回も観ています!
    出川さんと地域の方々との交流になごんでいます☆彡

  5. 前回初めて見ました。

    出川さんが町の皆さんとのふれあいに感激しました。


    今回は必ず見ますよ

  6. ナメック星人と人間のハーフっすね顔。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング