[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ロンドン

ロンドン郊外の小さな街

    

再び・・・この街を訪れた

   

俺は、この街が大好きだ

     

     



20170605-220821.jpg


    

       

俺は、そうしてきた






コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年年長さんの娘は出川さんが大好きで、今週のパパラッチもとても楽しみにしています!!出川に会いたい、会いたいとテレビで笑わせてもらうたびに言っています。これからもお仕事頑張ってくださいね!

  2. RTはじめまして。

    出川さん今何故愛されキャラ?
    みたいな記事が多いんですけど、
    30年くらい前 関根さんがうざキャラから
    今のええ感じに変わっていったのと
    よく似てますね。

    唯一無二 でないかもしらんけど、
    継続の偉大さってす~んごい❕

  3. これはもしやパイ投げ祭り?1位をまた奪い返しに??
    楽しみだー!パパラッチも早くみたい!

  4. 6月の3日関西では卓球の放送で、、てっちゃんのが充電させてくださいが放送されなくて、、しゃくし菜みてまたまた幸せです〓何時もありがとー〓〓✨てっちゃん神戸にも来てくださいね。

  5. 出川さんのメンタルに憧れます!!!
    何十年折れない嫌がらないやりとげる心。
    尊敬します。

  6. 祭りですね。楽しみです。

    そういえば、哲っちゃんの「充電させてもらえませんか」が長野県でも放送され始めました。

    私はテレ東も観ているので2回(2倍)楽しんでいます。(実は、録画しているから3回でも4回でも)

  7. 男前の背中ですね。そしてかけっ~

  8. 人気もある、収入もある。奥さんと相談して
    そろそろ一人目どうっすか師匠。
    「出川の子供だからイジメられるかも」
    って心配はもう過去の話よ。
    今の師匠のもとに生まれてきた子供は
    幸せだぜ。
    その偉大な背中をいつの日か
    子供に見せてあげてほしいなあ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング