[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

能登半島縦断の旅

15日放送の充電させてもらえませんか?SPは、能登半島縦断の旅

    

ゲストライダーは上島竜兵さん

   



20170713-162504.jpg

   


     

今回もたくさんの人たちに助けらた

      

休みだったのに営業してくれた牡蠣屋さんのご夫婦

     

営業50周年のお寿司屋さんのご夫婦など
  

今回も素敵な出会いがたくさんあった

    

皆さん、本当にありがとう!

     

最後のゴールは、絶景の千里浜のビーチをバイクで走る

    

もう感動!

    

そして、旅先で充電させてもらったお兄さんがお花を持って来てくれた

    

また感動!

  




20170713-163446.jpg




    

感謝しながら走る

   

俺たちは、そうしてきた

   



20170713-162608.jpg


    







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私の故郷です。
    出川さんの人柄に感動致しました。
    また、是非お越し下さい。
    何も無いけど、お祭りなど是非見て頂きたいです。

  2. この番組は本当に素晴らしい。地元の人達との交流から出川さんの人柄が感じられてとても感動します。

  3. いつも楽しく拝見しています!
    今リアルタイムの放送中です。
    落ち込んだ女性を励ます出川さんは、
    売れっ子なのに実に謙虚で、
    私も見習わないとっと思っています。
    偶然にも?今年のGWに能登へ行こうと
    計画立てたのですが、諸事アリで
    行かれなかったので今回もとっても
    楽しく視聴中です。上島さんとの絡み
    最高ですね!どちらも大好きです(´-`*)
    道中様々な人と出会い羨ましく思い
    ます、気を付けられて走って下さい。
    ご無事とご健康をお祈りいたします。

  4. お疲れ様です。
    前回の上島さんの旅も最高だったので今回も楽しみです!

    あ、余談ですが岡村さんがラジオで頭からミントの話ししてましたよ 笑

  5. 「充電させてもらえませんか?」毎回楽しく観ています!
    上島の竜ちゃん登場でますます楽しみです♪
    みなさんに支えらえている素敵な番組なので心がほっこりします(#^^#)

  6. 久しぶりにブログ見ました。
    相変わらずかっこいいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング