[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

バンクーバー

カナダのバンクーバー

   

俺にとってゆかりのある土地だ

   

今から25年ぐらい前、初めての海外ロケがバンクーバーだった

   

そして、それから20年後

    

俺は、この土地で熊と戦った

    

どちらも忘れられないロケになった

    

今回も、忘れられない思い出を作る

    

俺は、そうしてきた

     



20170718-174521.jpg







コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 録画していたので、今1人で見ました。泣き笑いがとまりませんでした!こんなに涙を流して笑ったのはかなり久しぶりで、なんだかとってもハッピーな気分になりました。出川さんに感謝の気持ちを伝えたくてここにたどり着きました。出川さん、ありがとうございます!いつまでも出川さんは出川さんのままでいてくださいね!本当にありがとうございます!!!

  2. お疲れ様です!
    いよいよ来週放送ですね!

    暑い中本当にお疲れ様です!
    今から楽しみで仕方ないですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  3. 理屈抜きで、ガチで ベリベリ ライクです。好きになるのに、理屈なんてナッシングです。しっかし、今日もベリベリホット☀〓〓 夏バテしないように気をつけて下さいね❗今度使ってみて下さい『そーりー、そーりー、ひげそーり』

  4. お嬢!(ノ≧∀≦)ノ

  5. お嬢と出川さんのコンビが1番好きです!とても安定感があり、掛け合いが最高に面白いです!!

  6. 出川ガール麻友子ちゃんと哲っちゃん コンビがまたTVで拝見出来ると知って 私の周りの話題はそればかりです!!!お写真ありがとうございます。ご活躍楽しみにしております 御身体 ご自愛下さい。

  7. 一昨日くらいにこの近くの公園ですれ違った日本人です!プライベートだと思って話しかけなかったのが後悔!ロケで来てらっしゃったんですね!^_^ オンエア楽しみにしてます♫

  8. おっ!久しぶりのお嬢ですね♪
    より楽しみです(≧▽≦)

  9. 25年前は僕は出川さんのファンではなくウッチャンナンチャンのファンでした。
    それから25年後、今では僕が出川さんのファンである事を知らない人はいないぐらいになりました。

    これからも出川さんの忘れられない思い出を見届けていく。

    僕は、そうしていく

  10. しみじみかっこいい生き様ですね!
    本当に羨ましいです。
    生まれ変わったら出川さんのような、こんな人生を送らせていただきたいなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング