[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ご報告

実は6日の夜から胆管炎で入院している

    

とにかくめちゃめちゃ痛いので

   

たくさんの番組に穴を開けてしまい

   

番組スタッフはもちろん

   

出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない

    

しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が

   

胆管炎なんかに負ける訳にはいかない

   

早く治して、また大暴れする

    

俺は、そうしてゆく






コメント (149件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来シーズンは野球の実況をしてみてください。
    出川さんの本気の実況を聴いてみたい。

  2. 経験者です。本当に痛い時はこの痛みが続くなら死んだ方がいいと思うくらい痛かったです。悔しいので取れた胆石をマジックで真っ黒に塗ってやりました。

  3. お体の方は大丈夫ですか?

    私事ですが、7月に父が肺がんと診断されまして〓色々なことが急変していく中…普段あまりテレビを見ない父が、出川さんがテレビに出ている姿を見た時に「スイカだ」と嬉しそうにしていました。また「スイカはいつやるんだ?」と、充電してもらえませんか…を楽しみにしているようでした。
    また、他の番組で出川さんが入院されたことを知ると「入院してるんだ?なんの病気だ?」と、とても気に掛けていました。

    父は、出川さんに元気をもらえているようです〓

    出川さんが1日も早く元気な姿を見せてくれる日を父共々楽しみにしています〓

    父を元気にしてくれてありがとうございます❗

  4. 出川様大好きです。
    あんまりムリしないで下さいね〓
    23年間大好きです❤

  5. こんにちは☺︎♪

    ニュースで入院と聞いて驚きました∑(゚Д゚)

    ここの所、番組とかで忙しいそうでしたね(^_^;)

    あんまり無理しないようにお大事にしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. 哲っちゃん大丈夫ですか。
    私も三年前に物凄い腹痛・嘔吐・下痢の症状で緊急外来受診したら胆肝炎の疑いで強制入院させられました。
    四日間ほど検査入院しても原因不明で、今でもあの時の痛みは恐怖です。
    哲っちゃんはあの痛み以上でしょうからとても心配です。
    とにかく、痛みが治まって身体が楽になりますように。
    焦らず治して下さい。
    いつも哲っちゃんの笑顔に元気と勇気を頂いてます。

  7. いつも出川さんがテレビに出てたらチャンネル止めて見てます!面白くて可愛くて大好きです♫
    身体に気をつけて健康でいてください>_<
    とても痛いみたいなので早く治ってくれるといいですね…

  8. 出川さん(^θ^)どうも♪
    今は身体のメンテに専念して下さい。
    自分独身長いんですが、幸いにも大きな病気・怪我等も無く日々平和に過ごしてます。

    毎日(*^▽^)「乳酸菌」を採るのがオススメです。

    復帰を楽しみにしてますよ〜☆

  9. 哲ちゃん、痛みはまだまだおさまらないですか?
    心配しています。
    どうぞしっかり治してください。
    哲ちゃんが起こすミラクルの数々をまた心待ちにしています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング