[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ご報告

実は6日の夜から胆管炎で入院している

    

とにかくめちゃめちゃ痛いので

   

たくさんの番組に穴を開けてしまい

   

番組スタッフはもちろん

   

出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない

    

しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が

   

胆管炎なんかに負ける訳にはいかない

   

早く治して、また大暴れする

    

俺は、そうしてゆく






コメント (149件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お大事になさってください
    出川さんの 早く 元気な笑顔みたいです

  2. 出川さん、はじめまして!
    出川さんの初冠番組、充電旅毎回必ず観てます。
    いつも笑顔をもらってます。大好きな番組です。60歳まで続きます!絶対です(^^)
    胆管炎は、こじらせると怖いので完全に治るまで安静にして下さいね。いつも頑張り過ぎです。文句言う人なんて居ないです。
    あと、コーラとマヨネーズは程々にしてくださいね。

  3. 忙し過ぎると思います
    ゆっくりとは思えないかも知れませんが
    治すなら少しだけかも知れませんが
    時間をかけて休んで下さい
    しっかり治さないと
    大暴れの出川さんを
    見れないじゃないですかぁ

    なので、しっかり治して
    強靭な復活を期待しています!

  4. 激痛に耐えて、ご苦労様でした。

  5. 出川さんはじめまさして。体調いかがですか?
    私は出川さんの笑顔に毎日癒されています。
    旅猿、イッテQ、充電させていただけませんか?も録画して毎日観ています。私はパニック障害で今はほとんど外出ができません。発作が出そうになると出川さんの出演番組、シーンを観ています。
    外出時も不安感に襲われても怖くないようにDVDを車で流しています。本当に本当に癒され、元気をもらっています。ありがとうございます。出川さんを観れなくなるのが辛いので元気でいてください。お願いします。これからもずっと、一生、応援しています。いつか、お会いできたらいいなぁ♡ 大好きです♡

  6. 子供の頃、出川さんを知らなかった私も、大人になった今ではすっかりファンです!
    楽しいやり取りをまた見たいので、ゆっくり体を直してから、大暴れしてください~!

  7. 胆管炎の原因は胆石ですか?

  8. 入院されたと聞いてビックリしました。岡村さんがいつもあんな呪いみたいなこと言うから!(>_<)大丈夫ですか??早く良くなるように大分から祈っています!!

  9. 元気なてっちゃんが観たいので早く治してください。
    暴れるてっちゃんを楽しみにしています。

  10. 出川さんを見ているだけで笑顔になれます。たくさんテレビで出川さんを見られるのは嬉しいですが、どうかゆっくり休んでください。出川さん、いつも素敵な笑いをありがとうございます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング