[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ガキの使いやあらへんでSP

24日放送のガキの使いやあらへんでSPは

  

レジェンド芸人に聞きたいことSP

   

ダウンタウンのお二人とヒロミさん・恵ちゃん・ダチョウ肥後さんとトーク

    

このメンバーに入れるだけで嬉しい

    

収録時間の2時間だけじゃ全然足りない

    

何時間でもしゃべり続けたい

    

俺は、そうしてきた

   



20170923-225408.jpg











コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん、大好きです!!
    息子と出川さんの番組は欠かさず見るように
    してます!
    我が家に沢山の笑いをもたらしてくれる
    出川イングリッシュや充電させてもらえませんか
    等、元気の源です(^^)
    これからも応援してまーす♪

  2. 師匠、とんねるずとダウンタウンが無理ならウンナンとダウンタウンの共演リアルに頼んで~。
    年齢から誰か一人10年後に引退するとして、夢の共演もせいぜいあと1、2回やぜ?
    それこそヤバイよ~!
    ウッチャンにも頼んで~。

  3. とても楽しかったです。是非第二段もやって下さいね。
    出川さんの元気な姿、ずっと楽しみに観ていますので身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

  4. 出川さん大好き過ぎてもうやばいです〓〓
    本当に可愛くてもう好き!!
    いつもテレビ見て元気もらってます〓✨〓
    ありがとうございます!!〓〓〓
    出川イングリッシュ聞き過ぎて日常会話や仕事でも
    出川イングリッシュが出過ぎて困ってるほど大好きです〓〓〓
    将来結婚する人は出川さんみたいな人に
    出会う事を祈ってます〓✨❤️〓〓
    これからも頑張って下さい応援しています〓〓❤️

  5. 面白かったしなんかしみじみ良かったですねえ。
    レジェンド達が口を揃えて「出川最強説」と言う光景をかつて誰が想像したでしょうか。
    それから、とんねるずとダウンタウンが共演した折には「ケシかけた男、橋渡しをした男」として出川さんは坂本龍馬的に語り継がれてでいきますよ!。

  6. 録画済みです♪
    出川さん、体調の方はいかがですか?

  7. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆
    明日の「ガキの使いSP」出川さんが出演なさるなら拝聴させて頂きます♪

    楽しみ(^▽^)です(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング