[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

VSリアルガチ危険生物5

27日に放送されるVSリアルガチ危険生物5

   

この番組で、いつもMCを務めさせて頂いているのに

   

今回はなんと入院でVTR出演

   

俺にとって危険生物は、クマやライオンより胆のう炎だった

   

俺は、そうしてきた

     



20170926-084509.jpg


     







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん!おはようございます(*^.^*)
    いつも楽しく見させて頂いてます!
    もう体調は大丈夫ですか??
    あまり無理をしないで下さいね!
    昨日の危険生物で出川さんストラップの紹介
    あったんですけど、どこで買えますかー?
    めっちゃ欲しいです!
    教えて下さい(>_<)

  2. いつも、出川さんが出演されるテレビは必ず録画して楽しみに観てます。 ですが、今回、パネルで遅れて来られるのかなぁと思いましたら 入院されたなんて 本当にお大事にされて下さい。早く元気になられますようお祈りしています。

  3. 胆嚢炎と同時に中ニ病も治して下さい(´・ω・`)

  4. とても残念ですが、とにかくお体が一番なのです!
    一番大事なんです!
    それだけは、絶対に忘れないで下さいね。

    私はそう言ってきた。(またパクる(笑))
    疲れましたねえ、残暑厳しいし(>_<)

  5. 出川さん毎日収録とお仕事お疲れ様です。出川さん最近アメトークからバラエティ番組までテレビで大活躍ですね〜(笑)出川さんこれからも体を張った仕事からリアクション番組まで頑張って下さい。出川さんのこと心から尊敬しています。出川さん最高に面白くて大好きです。

  6. ぐふふふふ~!!!!!!
    熊やライオンより胆のう炎!!!!
    おもしろい♡♡♡
    おそるべし胆のう炎!
    ご無理なさらないでくださいね!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング