[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

信州戸隠〜諏訪大社の旅

21日放送の充電させてもらえませんか?SPは

   

信州戸隠から諏訪大社の旅

    

ゲストライダーは、ケンドーコバヤシと椿鬼奴ちゃん

   

ケンコバは、破天荒どころかちゃんとバイクを停めるいい人ぶりがばれ

   



20171020-084051.jpg

 


    

鬼奴ちゃんは、とんでもないエンディングを迎える事に

    



20171020-084032.jpg

 


    

どんなハプニングにも動じない

    

俺は、そうしてきた







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん最近、ネットのNEWSで見ましたが(^_^;出川さんバカ殿様に出演した最にリアクション芸で視聴者から批判されてた、みたいですね~(>_<)出川さんあまりリアクション芸での批判とか否定されても、出川さんは出川さんなりにリアクション芸から熱湯風呂まで、挑戦し続けてほしいです(*^^*)自分は出川さんが番組や視聴者から否定されても、出川さんのファンとしてこれからも応援しています_(._.)_出川さん体には気をつけてお仕事も番組も頑張って下さいm(__)m出川さんは最高なお笑いの神様です(≧∇≦)

  2. 「充電させて…」最高視聴率9.4%
    おめでとうございますm(__)m
    このまま謙虚にいきましょう。
    ネット上の評判もいいですから、
    このまま謙虚に。

  3. ハンバーグおいしそうでしたね~私も大好き♪今度は、魅力度ランキング最下位の茨城県へも!偕楽園隣の常盤神社や大洗神社発、そして北上。ひたち海浜公園のコキアや竜神狭の紅葉とバンジージャンプ!大子町の袋田の滝と紅葉や温泉などもおすすめです(^^)
    これから気温も下がってきますので、お体大切になさってくださいませ。

  4. 益々人気の出川さん!!!!!
    ほんとにチャーミング!!!!!

  5. 出川さん毎日お仕事海外ロケまで、お疲れ様ですm(._.)m出川さんの旅番組結構チェックしています(*^^*)出川さんの新鮮さと個性が出てて、とても面白いですm(__)mケンコバさんと鬼奴さんとの絡みがとても楽しそうです(≧∇≦)出川さんのこの回はチェックしたいと思います(^o^)出川さんこれからもあまり、無理をせずに危険なロケと過酷なお仕事も頑張って下さい(__)出川さんこれからもバラエティー番組でも笑いの神を降ろして下さい(..)出川さんはお笑い界の神様です( ☆∀☆)

  6. こんばんは!コメ書き込み久しぶりになります(*´ω`*)今夜の放送も楽しみにしています!長野ツーリングは景色も最高だしイイですね(´-`*)これから寒くなってきます。お体ご自愛下さい!(・ω・)ノ

  7. ものすごく近い所を通って行ったそうですね。知っていたら、絶対手を振りに行っていました。
    う~ん、とっても残念です。
    放送を楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング