[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

芸人リスペクト番付

3日放送のロンドンハーツは、芸人リスペクト番付

   

俺がリスペクトする後輩芸人のランキングを発表する

    

そうそうたるメンバーが集まっているので

  

本当にやりたく無い企画だったが

    

最後は何故か熱湯風呂に ・ ・ ・ 

    

しかし、ランキングなどより熱湯風呂が心地よい

     

俺は、そうしてきた






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パーフェクトにおもしろかったです。

  2. ロンハー番付、観ました。哲ちゃん、ちゃんと若手さんのこと…観てありますね。スゴいです。今回も笑わせていただきました♪。

  3. 出川さん毎日多忙なお仕事と過酷なロケお疲れ様ですm(._.)m出川さん最近は田原総一郎さんとの、冠番組までロンハーの収録まで、多忙で(^^;大人気ですね~(*^^*)出川さんのロンハーでの後輩の格付け、放送楽しみにしています(^^)d出川さんが出演するので、是非チェックしたいと思います(*≧∀≦*)出川さんがなんかの番組で発言してた名言の一つで熱湯風呂は出川さんにとって相方だ、という名言を聞いた事があります(^〇^)その熱湯風呂に入る出川さんは最高のリアクション芸人だと、僕は思います(^o^)出川さんこれからも体に気をつけてリアクション芸から冠番組まで、頑張って下さいm(__)m出川さんはリアクション芸人の中では一番面白いくて輝いてると思います(^o^)v

  4. 世の中いろいろ変化があるのに 熱湯風呂だけは なくならないのねぇ(笑)
    全然この記事とは関係ないけど。
    格安スマホの哲ちゃんのCMメーキング。
    今朝のめざましテレビで見ました。
    行ってQの河北ちゃんとの あの英語の企画も大好きなので スマホのCMもうけましたぁ。
    番組にCMにと ほんとに哲ちゃんの時代到来ですね(^^;)
    あ。
    勝手に哲ちゃんと呼ばせてもろてます。
    わたしはそうしてゆく(笑)
    今日もお仕事 がんばって!

  5. こんにちわ

    明日のロンドンハーツ楽しみに
    しています
    熱湯風呂が心地よいって、
    さすがですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング