[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ワイモバイルCM

今日から放送されるワイモバイルの新CMに登場 

   

桐谷美玲ちゃんの会社で営業マンに扮し

   

英語で新商品「ふてニャンがまぐち」をプレゼンする  

  

CMだかアドリブでハートで喋る

   

俺は、そうしてきた

    



20171103-095256.jpg

詳しくはコチラ

 







コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日蔦金商店に行ってきました。
    元気のりのりの新バージョンを購入してきました!
    細かい購入にも関わらずお兄さんの他、皆さんに優しく対応していただきました。

    僕の父親も蔦金商店の海苔が大好きなのです!そんな親父は僕の影響で充電バイクの旅も楽しみにしてますよ。

    またコメントします。

  2. 出川さん毎日海外ロケから冠番組まで、お疲れ様ですm(._.)m出川さんのロンハーでの後輩への番付、結構面白かったです。出川さんはやっぱりバラエティー番組の神ですね~(*^^*)後出川さんのピザーラのCMとワイモバイルのCMチェックしました(^o^)v出川さのロンハーでの熱湯風呂でいじられる姿も、最高でした(^人^)これからも出川さんのバラエティー番組から冠番組まで、大活躍する事、出川ファンとして心から応援しています(^^)d出川さんがこれからも視聴者に愛される、タレントになって下さい(__)

  3. 出川さん(^θ^)今自分TVで「CM」見ました(笑)
    ※ガラケーなので貼って頂いたリンク見れなくて…

    出川さんの「マルチタレント」化が凄い(笑)
    「芸人さん」の域を超えてますよ〜♪

  4. cm見ましたー(*^^*)

  5. 出川さん毎日多忙な収録と過酷なロケまで(^^;お疲れ様ですm(._.)m出川さんピザーラのCMの次は、ワイモバイルのCMに抜擢されたんですか~(*^^*)自分は出川さんと桐谷美玲ちゃんとの、絡みがとても楽しみです( ☆∀☆)出川さん最近は冠番組から、憧れのピザーラのCM出演まで、絶好調みたいですね~(^〇^)出川さんの今夜出演するロンハーも楽しみにチェックしたいと思います(*≧∀≦*)出川さんのバラエティー番組から、海外の危険なロケまで、無理をせずに体に気をつけて頑張って下さい(__)今後の出川さんのトーク番組から海外ロケ収録まで、大活躍楽しみにしています(^o^ゞ

  6. 神様仏様 出川様!

    またまたまたのCMおめでとうございます!〓
    人気物すぎてヤバイよヤバイよですな〜!出川ファンとしてはライバル多くてジェラっちゃいますね。
    出川様って仕事行きたくない日とか落ち込む日とかないんですかー?出川様って考え方とか生きる姿勢とかとても前向きで素晴らしいから、これから全国みんなの相談番組とかやったらいかがですかー?出川様って人に凄いパワーをあげれる方だと思うですよねー!
    出川様神すぎてヤバイよヤバイよー(╹◡╹)

  7. CM見ましたー(o´∀`o)ノ♡出川イングリッシュ炸裂でしたね♡♡まさかCMでも出川さんを見れるなんて嬉しいです’3`)b-★これからも体に気をつけて頑張って下さい♡

  8. 先日 このCMのこと 先にコメント欄に書いてしまって ごめんなさーーいっっ(汗)
    そして まだCM 流れてるの 見れてません(–;)

    我が家地方のピザーラ。
    昨年あたりにドミノピザができて押され気味です。
    がんばれっっ!ピザーラ!?(^^)

  9. CMに沢山出演していますね!
    出川イングリッシュを楽しみにしています♪

  10. 銀行口座はいくつかに分けて下さいネ。
    倒産したら貯金が吹っ飛びますから。
    数億が。
    師匠の近年の数億が。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング