[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

グレートパパラッチMC

10日放送のグレートパパラッチでカズレーザーとMCを務める

  

不思議な組み合わせだが、笑った後

   

番組最後の松村邦洋のVTRで感動させられる

   

俺たちは、そうしてきた

  



20171209-222145.jpg

 








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん毎日番組の収録から冠番組までお疲れ様ですm(._.)m出川さんの充電旅の放送毎回楽しんで観ています(*^^*)出川さんの人柄の良さが毎回出てて、とても良い番組だと自分は思います(^з^)-☆出川さんの充電旅これからもチェックしたいと思います(^∧^)出川さん年末のアメトーークからガキの使い番組での大活躍楽しみにしています\(^o^)/出川さん今年も大活躍したので(^〇^)来年もバラエティー番組からCMまで絶好調の出川さんを維持してほしいですm(__)m出川さんの事ファンとして心の底から応援しています(^o^ゞ

  2. 遅くなりましたが……、
    出川哲朗のアイアムスタディー見ました!!
    石破さんとの対談が特に良かったです……!
    また放送してほしいです!!!!o(^^)o

  3. 出川さん毎日番組の収録と冠番組までお疲れ様ですm(._.)m出川さんとカズレーザさんの2ショットがとても新鮮な感じがしますね~(*^^*)出川さん自分の地域では出川さんとカズレーザさんのMCの番組の放送がありませんでした(>_<)出川さん年末年始は凄く忙しくなると思いますが(^-^;無理をせずに体には気をつけて頑張って下さい(__)出川さんの今後のテレビ出演での快進撃に楽しみにしています(^o^ゞ出川さんこれからもお笑い番組を盛り上げて下さい(..)

  4. 水を差すタイプのツッコミ司会金子くんと対象的な出川哲朗くんの司会良かったです
    友人まっチャン登場と弔辞は狡いです
    春日もヤバかったし本音や悩みは初めて見たし、間にセレブ美女挟んでのふたりの規格外芸人、面白い番組でした


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング