[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

イッテQカレンダー

17日放送のイッテQは、イッテQカレンダー企画

   

デヴィ哲朗の諸国漫遊記でメキシコに向かう

   

そしてエメラルドグリーンの滝の横の崖を降下

   

これが、めちゃめちゃ怖い

    

それでも、77才のお婆ちゃんと53才のヘルニア持ちの子デフは挑む

   

俺たちは、そうしてきた

    



20171216-175524.jpg

 







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きれいな景色でしたね。お二人ともスゴいです♪。息子が、デヴィ夫人の相手がいつも哲ちゃんなのでどうしてかな!?と素朴な質問。
    哲ちゃんは優しいし、よく気のつく人だからじゃないかな…と答えておきました♪。

  2. まさか夫人が崖から降りるとは思わなかったです(; ・`д・´)
    夫人、本当にかっこよかったですよー!
    てっちゃんは元からカッコよいけれどね♬

  3. ロープでの崖降下、凄かったです!!!!
    見ていてハラハラしました(>_<)!
    虹、とても綺麗でした!

  4. 出川さん毎日レギュラー番組から冠番組まで(^-^;寒い中((+_+))お疲れ様ですm(._.)m出川さん今年もイッテ9の番組カレンダーの撮影に海外にロケに行ったみたいですね~(*^^*)出川さんのブログにUPしてる滝の流れる虹の風景がとても綺麗ですね~(^o^)出川さん今年は冠番組からMC番組まで(^^;多忙な毎日でしたね~(>_<)出川さん今年も残り僅かですが(^-^;悔いを残さず年末年始も頑張って下さい_(._.)_出川さん来年もリアクション芸から冠番組まで、快進撃楽しみにしています(*≧∀≦*)

  5. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆
    今イッテQ視聴中です!
    「世界を駆ける」出川さんはインディ・ジョーンズ並みに凄い!!

  6. 最近いい人だってバレて来て人気上昇中ですな。
    努力すれば誰かが見てくれる。
    俺はそうして来た

  7. イッテQ 今晩観ます

    楽しみです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング