[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

出川哲朗とバリバリウーマン

2日放送の出川哲朗とバリバリウーマン

  

何とこの番組

  

男の出演者は俺一人

  

ガテン系女子と女医さんとトークを繰り広げる

  

気分はさんまさん

  

俺は、そうしてきた  

  



20180101-223505.jpg

 








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ファンです。いま旅行で海外にいますが年始の特番全部録画予約してきたので、帰るのも楽しみですー。

  2. 「俺を美味しくしろ!」でしたかで出川さんが時事問題をちょっと語ったのを見た時から「この人に自由に世の中を語らせたら物凄く面白い」と感じていました。日テレで石破さんらと語った番組では日テレ特有の守りの姿勢が見えて出川力が生かされてなくつまらなかったのですが、今回のは期待した通りバッチリはまって、さんまさんにも引けをとらないほどの素晴らしい面白さがあふれていました!
    次回も大いに楽しみにしています。

  3. 出川さん新年もお仕事とバラエティー番組のMCまで(^^;お疲れ様ですm(._.)mそして出川さんが新年も大活躍する事自分はとても嬉しいです(*^^*)出川さんの司会の番組ちゃんとチェックしました(^^)d出川さんがMCをしたらさんまさんや今田さんは違う面白さの味がありますね~(^〇^)出川さん今年もリアクション芸からMC番組まで視聴者を笑わせて下さい(__)自分は出川さんはお笑い界の天才だと思います( ☆∀☆)出川さんの今後の大活躍に期待したいと思います(^∧^)出川さん毎日寒いですが((+_+))お仕事とバラエティー番組まで(^^;頑張って下さい_(._.)_

  4. 出川さん(*TДT)酒正月しててついうたた寝してしまい視聴できませんでした(涙)

    でも今(1/3)(^θ^)「充電」の再放送が(笑)見てなかった回です♪ラッキー☆

    やっぱりお正月も「出川哲朗」ですね〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング