[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

はじめての○○MC

4日放送のはじめての◯◯で

  

クイズ番組のMCに初挑戦

  

前回、胆管炎で入院した為、収録を欠席

  

強い気持ちで収録に望んだか

  

自分のMCのヘタさに愕然とする

  

みんなのツッコミに助けてもらい

  

収録後、シャツはビショビショ

  

芸歴32年


まだまだ勉強

  

俺は、そうしてきた

  



20180103-165921.jpg

 







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん新年からリアクション番組からMC番組まで(^^;大忙しですね~(>_<)出川さん今年も冠番組からMC番組まで(^_^;)お笑い界を盛り上げてほしいです(^з^)-☆出川さんが番組のMCを仕切るのは新鮮な感じかしますね~(*^^*)出川さんこれからもケガや風邪に気をつけて(^-^;熱湯風呂と体張る過酷なリアクション芸まで頑張って下さいm(__)m今後も出川さんの事応援しています(^o^ゞ

  2. 神様 仏様 出川様
    あけましておめでとうございます!
    今年も出川様がいる限り笑って生きて行けそうです^_^
    今年も身体がヤバイよヤバイよにならないように、無理せずに、忙しいスケジュールを過ごして下さいね!
    大好きな出川様またお正月再入院で石たまらないようにするとか…どうぞお大事にして下さい!

    出川様MC凄い上手だなと思いましたよ!女医さんとの絡みなんてサンマさんと同じくらい上手でした!
    なんか心があって、それでもって天然で、今までにいないMCで新鮮です^_^

  3. 出川さん
    また入院されるのですか?

    ほんとに心配です(>_<)

    ちゃんとお身体治して無理しないでくださいね

    テレビに出川さんを見るととても嬉しいですが
    最近は働きすぎじゃないですか?

    出川さん大好きです

    いつまでも元気で頑張ってください

    いつも応援しています

  4. てっちゃん、遅ればせながらあけましておめでとうございます<m(__)m>
    今日までお休みなので、観てますよー!
    ぎこちなさがGOODです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング