[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

はじめてのおつかいin LA

日放送のイッテQSPは


はじめてのおつかい in ロサンゼルス

 

出川ガールは谷まりあちゃん

  

 

20180107-095917.jpg

 


LAは、俺にとってニューヨークと一緒で庭だ

 

今回もロディオドライブでロケしていると友人に会った

   

世界中のどこにいたってキメる時は決める

 

俺たちは、そうしてきた

 



20180107-150249.jpg

 


 






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、お疲れ様ですm(_ _)mそして、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m、昨年は、下北沢、横浜高島屋と
    お世話になりましてありがとうございますm(_ _)m、お兄さんと蔦金商店さんの方にも大変お世話になっておりますm(_ _)m今年に、入ってからも多忙なお仕事の毎日、ご活躍を拝見させていただいて居りますm(_ _)m
    お身体の、方は大丈夫でしょうか?師匠は、お身体を張られるロケが多いので、ハラハラしながら見させていただいて居りますm(_ _)m心配ですm(_ _)m余りご無理をなさらないようm(_ _)m頑張って下さいm(_ _)m
    これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. 出川さん毎日寒い中((+_+))お仕事と冠番組まで(^^;お疲れ様ですm(._.)mそして出川さん2回目のコメントさせていただきます(__)出川さん今年もさんまさんの番組から鶴瓶さんの番組まで(^-^;引っ張りダコですね(//∇//)出川さんこの調子でバラエティー番組からリアクション番組まで(^_^;)テレビ視聴者を盛り上げて(^o^)笑わせて下さい(笑)出川さんの今後の快進撃楽しみにしています(*^^*)出川さん毎日多忙な毎日ですが(^_^;)お仕事と冠番組頑張って下さい_(._.)_出川さん是非充電旅の冠番組で僕の地元の沖縄に遊びに来てほしいです( ☆∀☆)一度でも良いので出川さんに会ってみたいです(^^)d出川さんこれからもバラエティー番組からリアクション番組まで^_^;笑いの神を降ろして下さいm(__)m

  3. 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    出川さんと共演されてきた方の活躍が目立つようになりましたね。
    結実やあきえちゃんお嬢も
    僕も今年は頑張ります!

    当然のことですが昨年同様出川さんのファンとして突っ走ります!
    僕は、そうしてゆく

  4. 出川さん今年初めのイッテ9の出川さんのはじめてのおつかいの放送も出川ガールの谷まりあちゃんのコンビも楽しそうですね~(*^^*)出川さん自分の地区は放送が遅れるので(^-^;ご了承下さい_(._.)_出川さん今年もバラエティー番組からMCの司会まで(^^;大活躍して下さい(__)出川さんこれからも多忙な毎日を送って下さいm(__)m出川さんの熱湯風呂からリアクション番組まで(^^;今後の快進撃も楽しみにしています(^^)d出川さんの事これからもタレントとしてリスペクトして応援しています(^з^)-☆出川さん今年もケガから風邪まで(^_^;)気をつけて頑張って下さい(..)

  5. 今回もサイコーでした^_^
    カモン!いいですね!

    友人ってもしやローラちゃんですか?2人のコンビまたみたいなー!

  6. 腹筋返せって言いたくなるくらい笑わせてもらっています( ^∀^)
    やんやかんやで通じるのが凄いです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング