[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

すべらない話

21日放送の人志松本のすべらない話


なんと2回目の出演だ


何回出演しても緊張するのだが、その緊張が心地よい


いつまでも、このリングで戦える芸人でいたい


俺は、そうしてきた




20180119-220842.jpg

 







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張って!

  2. アコさんのはしマナー、さすがでした!(笑
    トップを引き当てるその笑いの神からの愛されっぷりも、さすがとしか言えません!(爆
    個人的にはもう一発お話欲しかったのですが、あの後のアップで抜かれた時の笑顔で、収録を楽しまれていた事がじゅうぶんわかったので、オッケーです。(笑

    あいかわらす、おくればせながら充電の旅を拝見してほっこりしています。
    立ち寄ったお店で、
    「ここのおススメは何ですか?」
    の後の、
    「じゃぁ、カレーで!」
    発言の失礼っぷりに、爆笑しています。(笑

  3. 出川さん毎日寒い中((+_+))お仕事と番組のロケお疲れ様ですm(._.)m出川さんの今回のすべらない話の収録の回見逃してしまいました (>_<)出川さんがもう一度すべらない話に出演した時はちゃんとチェックしたいと思いますm(__)m出川さんこれからもテレビ視聴者を明るく笑わせて下さい(__)出川さんはタレント界でも最高で最強のお笑い芸人だと思います( ☆∀☆)出川さん今後もMC番組から海外のロケまで(^^;大活躍する事楽しみにしています(*^^*)出川さん毎日寒いですが((+_+))お仕事と冠番組頑張って下さい_(._.)_出川さんは体を張る仕事からMC番組まで(^-^;ファンとして面白いと思います(^∧^)出川さんの事これからも応援しています(^o^ゞ

  4. さすがアッコさん!!!って思っちゃいました(*^ω^*)
    でもアッコさんが怒るのも無理はない!!!(笑)

  5. 気のせいか師匠
    晩年の徳川家康に似てきましたね。

  6. すべり知らずの爆笑トークを期待していますよー(≧▽≦)

  7. 必ず録画で観ますよ

    ってか、出川フィギュアのリベンジまだ~?
     
    あんな葉書一枚で騙されない!
    そろそろ出さないと!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング