[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

五島列島の旅・後編

27日放送の充電させてもらえませんか?は


五島列島の旅・後編


ゲストライダーは、菊地亜美ちゃん


世界中のコバルトブルーの海を見てきたが


これ程のコバルトブルーの海は、初めて見た


灯台下暗し

   

やはり、日本は凄い


俺は、そうしてきた

   



20180126-103939.jpg

 







コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん毎日寒い中((+_+))番組のロケから冠番組の収録まで(^^;お疲れ様ですm(._.)m出川さん菊地亜実ちゃんとの冠番組の収録はとてもコバルトブールの景色がとても綺麗ですね~(*^^*)出川さんこれからもバラエティー番組から冠番組まで(^〇^)盛り上げて下さい_(._.)_出川さんに朗報です昨日の夜中に放送してた充電旅のゆいPさんがゲストで出演してたのチェックしましたm(__)m出川さん今年もバラエティー番組からMCの司会者まで(^^;人気者になって下さい(__)出川さん毎日寒いですが((+_+))お仕事と海外のロケまで(^^;多忙な毎日頑張って下さい(..)出川さんの今後の快進撃に期待しています(^o^ゞ

  2. 五島列島のコバルトブルーTVでも本当に不思議なくらい素晴らしいですね。日本人でもあんなに綺麗な海があるなんて目から鱗です。次回はハウステンボスへの旅ですね楽しみにしています。

  3. 必ず録画して家族で拝見しています♪
    五島列島のコバルトブルーの美しい海最高でしたね
    いつか絶対行きたいと思います。
    出川さんがたくさんの地に楽しい旅を続けられること、感謝です。
    知らない場所を知ることができ、見ることができない場所や絶景を見ることができ、行きたかった場所を拝見できることに感謝します。
    ただ、神社仏閣では感謝のみの参拝がよろしいかと思います。
    お願いはしないでほしいなぁといつも見ていて思います。
    出川さんが健康で生きていることにいつも見ながら感謝していますよ。
    「生かして頂いてありがとうございます」
    この言葉で参拝してほしいな♪
    それを伝えることができる人だと思ってます。
    私は奥さんと同じ秋田の人間です。
    先日、柳葉さんが朝です生です旅サラダにご出演していて、勝俣さんと伊勢神宮に参拝されて参道を歩いているだけで感極まって号泣していましたょ。
    温かくなったら東北もまたお願いします。

  4. 今回も楽しかったです。
    寒いので温かくして走って下さい。
    出川さんの
    お人柄の良さが伝わって来ますね
    頑張って下さい。

  5. 後編も楽しかったです
    この番組は、ホント楽しみです
    気を付けてツーリングして下さい。

  6. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆
    昨夜の充電予約録画しました!

    自分今月は1/15(月)〜21(日)まで色々ありました〜(:^O^)=3
    この切ない気分は、録画した充電見ながら「やみつきクォーター」食べて晴らしますよ〜(笑)

  7. 出川さんこんばんは!今日は野暮用で番組見はぐりました( ;∀;)五島列島の後編、どこかで再放送?見ます!寒いしいろいろありますが、心身ともにご自愛下さいね!いつも応援しています(´-`*)

  8. 菊池亜美ちゃんは彼氏ができて、よりムチムチになりましたが、それがまた可愛いですよね!前編を観てそう思ったので、今日も楽しみに観ますね(^_^)/

  9. 今夜♪楽しみです(o^−^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング