出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

唐沢寿明と行く沖縄の旅

日放送の充電させてもらえませんか?SPは


唐沢寿明さんと行く沖縄の旅


なんとゲストライダーで唐沢寿明さんが出演してくれた

  



20180301-153301.jpg

 


しかも番宣出演では無く、唐沢さん本人から電話で出演交渉


こんなに有難い話はない

   



20180301-153105.jpg

 



ヤクルトキャンプにも訪問


まさかの小川監督と宮本ヘッドコーチにも話を聞けた

   



20180301-153137.jpg

 



したがって、もう一人のゲストライダーのアンガールズの田中くんの尺を短くする


許してくれ


俺たちは、そうしてきた

   



20180301-153234.jpg

 







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 充電させて貰えませんか?

    観ました  唐沢さんが出たのには

    びっくりでした。

  2. 出川さん 唐沢さん 充電パイク旅 みましたよ ちなみに 私も同級生です38年生まれ これからも テレビ見て応援しています 頑張って下さい

  3. 出川さん(^θ^)どうも♪
    今日の「充電旅」は予約録画で見ますね!

    帰りに「やみつきクォーター」テイクアウトで買ってピザ食べながら(笑)

  4. 出川さんこんばんは!最近仕事が忙しくて、今日も今帰ってきてテレ東つけました!沖縄イイですね~~(*´Д`)唐沢さんも大ファンです(*´Д`)楽しい旅になるはずですね!素敵な海と美味しいモノを楽しませて頂きます(*´Д`)

  5. 唐沢さんが出てくださるとはスゴイですねっ!!!視聴率2桁いっちゃうんじゃないんですか!!!?
    豪華すぎるSPを楽しみにしてますね♬


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング