出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

鹿児島の旅

7日放送の充電させてもらえませんか?SPは


鹿児島・霧島神宮から指宿の旅


ゲストライダーは、よゐこの濱口とボビー・オレゴン

  



20180405-124807.jpg

 



濱口は、裏番組のめちゃイケが終わった翌週に早くも出演


「終わってすぐは、流石にヤバいだろ?」


「大丈夫です!だってすぐに出た方が面白いでしょ!」


アッパレ!濱口!


俺たちは、そうしてきた  




20180405-124834.jpg

 







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 冠番組になる前の最初のバイク旅観ててもう1年以上経つんですね。北は北海道から南は鹿児島まで旅した出川さんの活力に敬服です。縫田ディレクターとの掛け合い漫才てきな会話にも笑っちゃいますすし縫田さんも幅広い知識お持ちで番組中に勉強になります。これからも頑張
    って旅続けて下さい。応援します!

  2. 連投です(´ω`*)番組が始まってもう1年が経つなんて!早いですね(´ω`*)DVDいいなぁ、購入ちょっと考えようかな(*´ω`*)

  3. 出川さんこんばんは!仕事終わってさっさと家事をして番組始まるのを今かとスタンばってます(*´ω`*)濱口さんとの旅は楽しそうですね!鹿児島の旅レポ期待してます(*´Д`)~~バイクもいい季節になりますね!

  4. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす!

    春ですね(°▽°)明日も「ライダー出川」さん見て自分も旅気分満喫させて頂きます(笑)
    楽しみだな〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング