[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

24時間TV応援団長

今年の24時間TVの応援団長に就任


Sexy Zoneはじめ、みんなを応援しまくる


そして、今日放送のイッテQの中で


今年のマラソンランナーを発表する大役を任される


誰が走っても魂込めて応援する


俺は、そうしてゆく

   

   

NTV 24時間テレビ41

詳しくはコチラ






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さ~ん、走者発表の時色んな方の肩触ったでしょ(爆笑)
    そういう所が好きです~♪

    お体に気を付けて、無理せずにお仕事がんばってくださいね。
    いつも沢山笑顔にしてもらってるから、いっぱいいっぱい応援してます!!!!!

  2. 志村けんの

    バカ殿様みんな

    大集合スペシャル



    6月6日(水) 19:00~21:00 放送

    皆の者今夜のオンエアー見て下されよ

    シェア宜しくお願いしましたぞ

    爺より

    殿の顔がいつもと違う!?間違い探し

    出川VS上島意地の対決▽

    セクシー雪女と体当たりで鼻血ブー!

    高島礼子のズッコケ時代劇



    今宵も城下町はバカ殿が笑顔を絶やさない!今回の『志村けんのバカ殿様』は、これまでバカ殿と超豪華ゲストたちが繰り広げた超貴重&大爆笑のコントを選りすぐり一挙公開!柄本明、橋本マナミ、高島礼子、出川哲朗、壇密らとのコントは怒濤(どとう)の爆笑続き!もちろんおなじみの国民的キャラクターも登場!世代問わずに笑って楽しめるコントの神髄を、心ゆくまでお楽しみあれ!

    #志村けん

    #柄本明

    #高島礼子

    #壇蜜

    #出川哲朗

    #橋本マナミ

    #桑野信義

    #ダチョウ倶楽部

    #磯山さやか

    #丸高愛実

    #華子

    #原幹恵

    #野呂佳代

    #森下千里

    #小林恵美

    #森下悠里

    #桃瀬美咲

    #みひろ



    今夜のオンエアーお楽しみに( ◠‿◠ )

    イャー!!

  3. イッテQ!で発表されたとき
    最初本気で出川さんかも思って
    ほんとびっくりしました!!!
    まさかのドッキリでしたが(笑)
    応援団長、頑張って下さい(^^)
    団員はいないそうですが、
    視聴者ということで!(^-^)

  4. マラソンランナー発表時、哲ちゃんの名前が仕込んであったのには大笑いしました。
    初の応援団長…哲ちゃんに適任だと思います。
    頑張って下さいね♪。

  5. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす!

    自分は「24時間応援団長出川さん」を全力で推しますよ!

    24時間(*^▽^)/戦えますかぁ〜♪

  6. 師匠走って各所で

    「休憩させてくれませんか!?」

    っていうパロディ企画ぶち込みゃいいのに。

    とんでもなく数字取れますぜ~
    (寿命は縮まるだろうけど)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング