[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

さんまさんと山形の旅

14日放送の充電させてもらえませんか? SPは、山形の旅


ゲストライダーは、ロッチ中岡となんと明石家さんまさん


さんまさんは、テレビ東京34年振りの出演


今年のお正月の「さんまのあんたの夢かなえたろかSP」で


「さんまさんにゲストに出てもらうのが夢」とお願いしたら、まさかの実現

   



20180711-215238.jpg

 



自分の冠番組にさんまさんが出て頂くなんて、こんなに有難い事はない


始発の新幹線で往復7時間


本当に感謝しかない


俺も、意気に感じて動く


そんなカッコイイ先輩になりたい


俺は、そうしてゆく

   

 



20180711-220221.jpg

 






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん(^θ^)番組史上最高視聴率おめでとうございます!

    毎回に楽しい旅をありがとうm(_ _)mございました♪

  2. 出川さんこんにちは!シクりました!放送日間違えた(-_-;)でも帰宅後に動画サイトでなんとか番組を観ることが出来ましたよ~(*´Д`)山形の人情味あふれる方々に感動し、山岡さんの可愛いユルサとさんまさんの安定感w出川さんが、さんまさんのことを「ハートで動く男」っておっしゃってました、そのことがまさに画面からわかりました!(*´Д`)暑い中バイクで走るのは大変wですが、お体気を付けてくださいね!これからも楽しい旅をずっと続けて、被災続きの日本列島、日本人を元気づけて下さい!

  3. 「充電させてもらえませんか?」は不定期番組から観ています。おばさんが御存命の時にタクシーから降りてきて一緒に日本海まで行くと言ってましたね。今もリアクション芸人人気NO.1って出川さんが日本中行きあたりばったりの旅で多くのファンが集まるの見ると当然だと思いますね。「時代が出川さんに追いついたのでしょう」これからも視聴者を笑わせて下さい。

  4. 出川さんこんにちは!スペシャルの日が来ました!私もツーリング先の宿に着き温泉使って出たところです(*´Д`)放送が楽しみ!さんまさんと中岡さん大好きです(´-`*)暑いので熱中症に気を付けてください!放送日万歳!

  5. さて…(^θ^)レジェンド充電旅の日ですね。楽しみだなぁ〜♪

    ちなみに今、唐沢さん沖縄充電旅(再放送)見てます。この旅もスペシャルだった…

    これからもスペシャルなレジェンドが増えて行くんでしょうねぇ(笑)

  6. お二人とも、ほんと
    かっこいいです!!
    絶対見ますね!!

  7. 出川さん!ラブ戦争のチケットが追加販売されたので手に入れました!土曜の昼公演です。席は後ろの方ですが見れるだけでも良かったです。
    楽しみにしてます!

  8. すごい!!!本当に嬉しいことですね☆彡これが本当の【ヤバいよ!ヤバいよ!】ですね(≧▽≦)

  9. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆

    Σ(:°θ°)!?
    出川さん凄い!
    今度の充電旅は「レジェンド」ですね☆

    楽しい三連休初日になりそうです。ありがとう出川さん(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング