[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

紅白歌合戦・審査員

NHK紅白歌合戦のゲスト審査員にまさかの選出される


ありがとうNHKさん!


司会がチェンで審査員が俺


しかも、学生時代一緒にコンサートに行った


大好きなザザンオールスターズがトリを飾る


もちろん毎年恒例のガキの使いやあらへんで‼︎笑ってはいけない24時も観てくれ


最高の年の締め、最高に楽しみたい


俺は、そうしてきた






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ☆彡
    てっちゃんが紅白の審査員に選出されたと知った時は、
    自分の事の様に嬉しかったです。
    笑っちゃいけない・・・はビデオに録画して
    紅白歌合戦を生で観ようと思います。
    私はそうしてきました(笑)

  2. てっちゃんが紅白の審査員と知った時は本当に嬉しかったです。
    笑っちゃいけない。はビデオに録画して、
    NHKの方を生でみます($・▽・)/~~~
    私はそうしてきました(笑)

  3. 審査員なんてスゴイじゃないですか。
    放送を楽しみにしています。

    私は「充電」のバッグが当たり、最高の年末を迎えています。

    来年も、更なる大活躍を楽しみにしています。

  4. 今年1年お疲れさまでした。
    まさか1年の閉めに紅白とは。しかも内村さんとの共演も最高ですよね。
    出川さんが活躍していると僕は頑張れます!

    年末の有楽町も楽しみにしています!

  5. ワダフェスのブログで既にコメントしちゃいましたが・・・。
    改めて!てっちゃん紅白審査員選出おめでとうございます!!!!!
    チェンと一緒で最強コンビですね♬
    絶対、絶対紅白を観ます(≧▽≦)

  6. てっちゃんさんが紅白の審査員なんて観るしかないです!残りの学校生活も年末のために頑張ります!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング