[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

宮崎縦断の旅・前編

9日放送の充電させてもらえませんか?は、宮崎縦断の旅


ゲストライダーは、宇梶剛士さんとアンガールズの田中くん


やっぱり宇梶さんも俺も、バイクが良く似合う


俺たちは、そうしてきた

  



20190209-152507.jpg

 








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回も楽しく観させてもらいました!出川さんの出る番組は全て同時録画して保管してあります。横浜の実家から日本海へ目指した旅が懐かしいですね。縫田Ⅾとの会話も漫才みたいで楽しいですね。これからもCMから番組まで忙しいと思いますが頑張って笑わせて下さい!

  2. 出川さん!充電の番組は1回も見逃さずに見ています。今日は長野からアッコにおまかせ!の番組観覧行きました。アッコさんも大好きで細くてキレイで感動しました。そして大好きな大好きな出川さん、はじめて生で見れてほんとに幸せでした。いつか、充電の番組でもお会いして出川さんと写真を撮るのが今1番叶えたい私の夢です!大好きです!!充電で、ぜひ長野へまた来てください!南信地方(峰竜太さんの地元)希望です!!

  3. 宮崎縦断の旅は楽しみですワ 宇梶さん、ほんとバイク似合いそう。昨日土曜日の、やばいよやばいよは都知事さんが出演された者でした。随分こちらは、遅れての放送ですよ。紅葉、スッゴイ綺麗でした。都知事さんは、お上品でいらっしゃいました。
    又、楽しみに土曜日を待ってまーーーす。

  4. 出川さん( =^ω^)今日はリアタイさせて頂きました♪
    なるほど(  ̄▽ ̄)今日わかりました(笑)
    多分殿堂バイクの燃料は「愛」のような気が
    します☆

  5. こんばんは!
    初めまして。
    辛い時に出川さんを観て癒され元気を頂いています!
    テレビでたくさん拝見でき嬉しいですが、お身体に気を付けて頑張って下さい!

  6. ここ最近、毎週番組がやってくれて本当に嬉しくて、楽しみに観ています!!!今日もオンタイムで観ますね☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング