[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

出川哲朗を知らない人

28日放送のニノさんSPは、出川哲朗を知らない人


街に出て出川哲朗を知らない人を大捜索


俺を知らない方とスタジオで対面


スタジオでは出川のリアクションクイズ


逆に俺のファンの方とも対面


1時間15分の出川特集に感謝


俺を知らない人にも知ってる人にも、観て欲しい


俺は、そうしてきた 

 



20200326-152217.jpg

 







コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん
    この番組で、出川さんに救われたファンの方が出演されてましたが、
    実は私も出川さんに救われたファンの1人です。
    はじめての出産
    子育てをしながらの仕事復帰
    保育園からの度々の呼び出しに、同僚に気をつかいながら早退する日々
    そして聞こえてくる陰口…
    子どもの風邪がうつって、自分が発熱していても仕事を休むことができず
    無理がたたって腎盂腎炎になりました。
    ずっと頑張ってきた大好きな仕事でしたが、もう辞めるしかないと考えていた頃
    出川さんのはじめてのおつかい(初回です)を見ました。
    涙が出る程大爆笑した果てに、猛烈に泣きました。
    出川さんが自分の力で目的地にたどり着いた事に、無性に感動したのです。
    出川さんのムチャクチャな英語だけどブレない姿、
    勢いあるのコミュニケーション能力、
    自分の力で道を切り開く姿に、とてもとても励まされました。
    先日の「出川の歩き方」も最高でした!

    今は海外ロケどころか、外出すらままならない状況ですが
    どうかお身体を大事になさって下さい。
    また平穏な世界に戻り、出川さんに爆笑させてもらえる日を楽しみにしています!
    大好きです!!

  2. 見ましたよ。

  3. 神様との共演
    嬉しい限りです。
    本当にありがとうございました〓
    大変な状況ですが
    どうぞお体大事にして下さい。

  4. 神様 仏様 出川様!

    あなたはやはり神様 仏様 出川様でした^_^

  5. めっちゃ面白かったです!!
    ファンの方の、出川さんに救われたエピソードも感動しました!
    これからも応援しています!!!

  6. ニノさん拝見しました!
    私は二宮くんファンでもあり出川さんファンでも
    あるんですがこんなに幸せな番組
    最高すぎでした(;_;)♡♡
    益々好きになりました、いつも元気や勇気を
    ありがとうございます!
    これからもお体に気をつけてくださいね!
    ご活躍を楽しみにしています!

  7. 今見てます!
    2人の方の出川さんファンを見て私も思いを伝えたくなっちゃいました。
    前に出川さんにファンレターで感謝を伝えた者です。
    またあれから辛くて病んでしまうことが沢山ありましたがいつか出川さんに会えると信じて病気を治していきたいです。
    いつか出待ち行きたいです。
    大変おこがましいですが待っていてください!
    必ず会いに行きます!

  8. この写真の出川さんの笑顔がすごく素敵です!
    放送楽しみにしてます!!!

  9. 今までいくつもの出川さんの出演する番組を楽しみにしてきましたが、過去最高に楽しみな番組になります。
    大勢の人に見てもらいましょう!
    それにしても画像の笑顔が最高ですね!

    僕はいつか大勢の出川さんのファンで集まってみたいです。

    僕は、そうしてゆく

  10. めちゃくちゃ面白そうじゃないですか!
    絶対見ます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング