[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

充電させてもらえませんか?第5弾

31日の夜9時から、いよいよ「充電させてもらえませんか?第5弾」が放送される

    

今回は、ゲストライダーにネプチューンのホリケンとウドちゃんを迎え

    

道後温泉から瀬戸内海・しまなみ海道を渡り

    

広島の厳島神社を目指す220キロの旅

    

     



20160730-110701.jpg


    

     

絶景からパワースポット巡り

    

     



20160730-110725.jpg


    

    

旅の途中で知り会った皆さん、ありがとう

     

バイクの風で、夏を感じる

     

俺は、そうしてきた

    

     



20160730-110746.jpg


    







コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん、こんにちは。
    先日、第5弾楽しく拝見しました。上半期TVバラエティの中で最高でした。
    定期的の放送を期待してます。
    この番組を企画した東テレさんに感謝しつつ期待してますよ。
    追伸、出川さんもそろそろ本気で感じてると思いますが、過去の内サマでの健康診断を見る限り貴方の残り時間は
    残念ながら限られてるでしょう。
    精一杯健康にお金を懸けて、私たち庶民を楽しませて下さい。それが貴方の宿命ですので。

  2. こんにちは☆

    充電観ましたよ\(^o^)/

    めっちゃ焼けてましたね(^_^;)

    日焼け止め塗った方がいいですよ(^_^;)

  3. とても面白かった。のんびり旅したくなったよ。

  4. 観ましたよ!ヤバいよヤバいよ!面白かったよ♪無事完走良かった。現在は横浜在住ですが、実家は広島。しまなみ抜けて呉に入った時は目が釘付け。知っている道を通ったので懐かしかったなあ。
    フェリーに間に合って良かったね。どこに行っても人気者でしたね。マツダスタジアムは新幹線から見ると素敵ですよ。 また、次回楽しみにしてますね。

  5. 暑い中のバイク旅、お疲れ様でした。
    出川さん人気が凄すぎてヤバかったですね〓
    最後まで厳島神社が言えてなかったですけど(笑)
    私も出川さんの健康と冠番組とCMも❗願ってます❗

  6. 楽しい( ^o^)ノラストまでバッチリ観ます☆彡

  7. ゲストライダーも出川さん仲良しのふたりだから、より楽しそうですね(*^-^*)
    楽しみです♪

  8. 前回のも面白かったので
    楽しみです(^.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング