[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

パパラッチ出川 in カンヌ

11日放送のイッテQは、パパラッチ出川 inカンヌ

  

出川ガールは、谷まりあちゃん

  

俺たちは、昨年に続きカンヌに飛び立った

   
   

20170610-203410.jpg   

   

   

今回も大物スターとの2ショットを狙う

  

ターゲットは、ウィル・スミス、ユマ・サーマン、クリント・イーストウッド・・・

   

そして日本のスター

  

木村拓哉くん

   

狙った獲物は逃がさない

  

俺は、そうしてきた

    

   

20170610-204048.jpg









コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イッテQの出川さんのパパラッチスキル、どんどんすごい事になってますね!
    きっと、他のパパラッチの様な売り物としての写真じゃなくて、自分とツーショットを撮らせてくれ!という熱意みたいなのが伝わって撮影出来てる気がします。

    ところで、私は木村拓哉さんのファンでもあるのですが、ずっとレッドカーペットで変な事やってたと不当にバッシングされてたのを、出川さんとまりあちゃんが、ちゃんと違うと証明して下さって、とっっっても嬉しかったです。出川さんも木村さんもこれ以上ないぐらい良い笑顔でステキでした!
    有り難うございます!

  2. 追筆
    岡崎慎司さんの発言の裏で私も同じように出川哲朗さんのんのプロフェッショナルさは僕も目指します。何時もマイパワーですw

  3. 某放送局でプロフェッショナルで岡崎慎司さんが出演。
    あの岡崎慎司さんがあるテレビ番組でサッカー会の出川哲郎さんを、、泥臭く自分んの役割をする出川哲朗さん名前をあげていた。
    同じ臭いだーですね。

  4. お疲れさまです。
    昨年同様出川さんの熱量が伝わってきました!
    スゴかったです!
    クリントイーストウッドとの握手は感動でした!!

    今回もご苦労様でした!

  5. てっちゃんのパパラッチとしての気合。
    強く感じ、そして笑わせていただきました(≧▽≦)
    まりあちゃんのファインプレーもあったりして、たくさんの貴重な写真をゲットできましたね♪

  6. びっくりするくらいの満足感に、びっくりしましたよ。。ほんとに幸せな時間でした。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング