[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

淡路島〜六甲山の旅

30日放送の充電させてもらえませんか?SPは

   

淡路島から六甲山の旅

    

ゲストライダーは、ボビー・オレゴンとおかずクラブのオカリナ

   

人生で初めて黒人にあった淡路島の民宿のお母さんが忘れられない

     



20170930-094058.jpg


    

この旅も優しさに包まれる

    

俺は、そうしてきた

   



20170930-094135.jpg







コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんの出ている番組全て観ています。老若男女から愛されているのはすばらしい。また、小さな子供たちを可愛がり日本中どこへ行っても多くの人から握手を求められ一緒に写真を頼まれても決して断らない出川さんは人間として立派です。国内海外ロケも多いので身体を労り今後とも笑わせて下さい。フレー、フレー出川!!!

  2. 充電させてください 見てます!石垣島…
    家族で見るので 卑猥だと チャンネル替えるつもりでした(笑)
    ビーチ=水着ギャルを想像しますから。
    出川さんの番組は それがないんで 安心して視れます。
    最近のTVは 女性・薄着で視聴率あげる傾向にあるので
    この番組は 貴重なまとも番組だと思います。
    孫にも優しい番組!

  3. 出川哲郎は日本一のコメディアンでありファンを大事にする人間性も素晴らしい。これからも身体を大切にし活躍してください。

  4. 出川さん最近は海外から離島まで、出張までお仕事まで多いですね~(^-^;出川さんこれからもテレビ番組からリアクション番組まで、大活躍する事ファンとして、応援していますm(_ _)m出川さんこれからも体に気を付けてリアクション番組から体張るお仕事まで、頑張って下さいm(__)m出川さんのテレビ出演からリアクション番組まで、お仕事頑張って下さい_(..)_出川さんの事これからもリアクション界のレジェンドとして活躍に期待しています(≧▽≦)

  5. 「充電させてもらえませんか」毎回、楽しみに拝見させていただいております。たくさんのファンの方々、子供さんに囲まれても「俺たちは、この人たちのお陰で芸人ができているんだから」と、一人一人を大切にしていらっしゃる姿に感銘を受けております。人気がでてくると、ついついどこかに置きお忘れちゃうものですが、初心を忘れない、その気持ちがとてもうれしいし、見ていても気持ちがいいですね。イッテQの、初めてのお使いも大笑いしながら拝見しています。陰ながら応援させていただいております。お体大切に。

  6. 神戸に来てくれはったんですね!!!!
    次は京都にもお願いします!!!!!
    会いたかったなー。

  7. いつも楽しく見てます!ほっこり笑えます。
    これからも身体に気を付けて頑張って下さい!

  8. みてますょ〜この番組大好きでーす〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング