[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

佐賀・玄海灘〜福岡の旅パート1

28日放送の充電させてもらえませんか?は

  

佐賀・玄海灘から福岡・宮地岳神社の旅パート1

   

ゲストライダーは、ずんの飯尾君と森三中の黒沢

    

宝クジが当たる事で有名な唐津の宝当神社で

   

生まれて初めて宝クジを買う

  

願うは、みんなでハワイで充電ロケ

   

俺たちは、そうしてきた

   



20171027-120754.jpg

 







コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 宝くじ当たったらロケ用の2台目を買いたいってTV局が2カメ用意すべきなのに自分で購入したいなんて本当に偉いです。宝くじ1億円当たりますように!毎週録画して何回も見てます。イッテQの「はじめてのおつかい」出川イングリッシュで笑わせてくれて最高です!

  2. 夕べの充電旅 見ましたよ~。
    私もバイクに乗るのでわかるけど。
    雨の日のスイカヘルメットはきついですよね。目が開けられないでしょ?
    雨用の眼鏡かゴーグル スタッフさんに用いしてもらってくださいまし。

    毎回 場面場面で流れる歌がぷぷぷって笑えて なかなか気に入っております(^^)
    後半に期待~~!!

  3. 関西は放送が遅れていて、今日やっと淡路島〜六甲編の放送でした♡ボビーとの絡みがおもしろすぎて最高でした!!♡録画してるからまた何回も見るつもりです(o´∀`o)ノうちもいつか生出川さんに会いたいー!!!!꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

  4. 神様、仏様、出川様!

    今日の出川ナイトも最高でした(╹◡╹)早く続きを観たいです!
    私の家にも出川様に来て欲しいです^_^2、3泊泊まっていってもらいたいくらいです!でも私の住んでる所はきっと通らないだろうなとガッカリしてます…
    しかし私の住んでる町には(下妻)大宝神社というやっぱり宝クジが当たる古い立派な神社があります!御祈祷してもらうと当たるみたいです^_^機会があったら来て下さい!カメラも買えてハワイロケも出来るといいですね!
    あとこれから寒い季節ですね。原付を屋根付きに改造出来ないんですかねー?どうぞ体調にお気をつけ下さいませ。

  5. 出川さんこんばんは!
    今夜も放送時間が近付いてきました!
    お酒片手に楽しみに待ってます!
    今日もいい出会いのツーリングに
    期待大です(*´ω`*)

  6. 出川さん毎日お仕事と過酷なロケまで^_^;お疲れ様ですm(._.)m出川さんの冠番組の充電させていただきますの番組は自分にとって、面白い番組ベスト3に入ります(*^^*)出川さんの面白さや個性が生かせて、豪華なゲストの出演が、とても面白いと思います(^o^)v出川さんの今後のバラエティー番組からリアクション芸まで、視聴者を楽しませて下さいm(__)m出川さんの出演してた昨晩アメトーークも楽しませていただきました(^o^ゞ自分は出川さんの事、お笑い界の神様だと、思っています(*≧∀≦*)

  7. 飯尾さん、スイカヘルメットしながら温泉に入っていて、可愛らしいですねー☆彡

  8. 飯尾っち好き。

  9. テレビ見てるひとにも 宝くじ当たるといいんだけどなぁ(笑)
    楽しみに見ま~~す(^^)

  10. なんと!!!
    初宝くじ?!
    当選しますように!!!!!!!!
    明日が楽しみ♡
    出川さんの笑顔かわいい♡♡♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング