[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

日テレ冠番組

29日放送の出川哲朗のアイアムスタディー

   

なんと日本テレビで初の俺の冠番組だ

   

日テレさんありがとう!

    

そして、まさかの田原総一郎さんとの2ショットトーク

   

まだまだテレビは夢がある

    

俺は、そうしてきた

  



20171028-211237.jpg

 







コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん(^θ^)今度の(日)にアイアムスタディーが放送されると思うのですが、これは10月の再放送でしょうか?

    楽しみにしてます!

  2. ド田舎在住の為、充電や師匠の初冠もすべて遅れて拝見となります。
    師匠を画面で拝見するたび、いつも元気づけられます。

    ちなみに、昭和40年代生まれの同世代ですが、あえて師匠と呼ばせていだだきます。
    (^-^ゞ

    師匠の朝比奈彩ちゃん押し、よくわかります。笑)

    少年ならびにウルトラクイズの頃を知ってる世代とすれば、今の奇跡に感激です!

    これからも応援し続けます。


    俺はそうしてゆく

  3. 何時もブレない出川さんが好きです。

  4. 冠番組おめでとう!
    俺もうれしくなっちゃうよ!!
    あんた、最高だよ!!!

  5. 「知ったかぶり」をしない
    分からない事は「分からない」と言う!
    出川さんのおかげで色々勉強できました!
    「Wi-Fi」の意味が分かりました、ありがとうございます!
    ※あの先生の説明わかりやすかった(笑)

  6. 日テレ初冠番組
    おめでとうございます(*^^)/★*☆
    出川さん、大好きです(´∇`)

  7. 出川さん毎日お仕事と過酷なロケお疲れ様ですm(._.)m出川さん日テレでの初冠番組での田原総一郎との、絡みがとても豪華な感じがしますね~(*^^*)出川さんのトークといじられる具合がとても大好きですね~(^o^ゞ出川さん日テレでの初冠番組なので、番組を楽しんで、豪華なゲストと盛り上げて下さい(__)出川さんの初冠番組なので、放送楽しみにしています(^^)d出川さんこれからもバラエティー番組とアメトーークの出演期待しています(*≧∀≦*)

  8. 写真を見ると、いかにも対等に。建設的な話をしてるように見えますねぇ~(笑)

  9. 見てますよー!ためになる番組ですね。
    また冠番組できると良いですね!

  10. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆

    今日の件(≧∇≦)/日テレで初の「冠番組」だったんですね!

    出川さんの名前の出ている番組は全録画しております(^▽^)どんな内容かメチャ楽しみにしておりますよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング